人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンハ来日だ。ウォンビンとチャンドンゴン

どうかしら?あと一時間で来日よ。
ヨンハ君はSBSの自分のラジオのsiteに日本に行ってきますの挨拶も済ませてたし、

っていうか、会社いつも一人なのになぜか男性軍3名そろっているのよね。
成田行けたじゃん。ぶーぶ^-ぶーーーーー

ヨンハ君のCDかなり、いい感じですぅ
日本語も発音しにくそうな箇所が何箇所かはあるけど
かなりの歌唱力とハスキーボイスでカバーされてます。

イベントの引換券もgetしました。
でも1000人と握手したら、きっと手が腫れ上がっちゃうんだろうなぁ
可哀相だわぁ

とにかく三人共、ご無事でスケジュールこなしてほしい。
by dash0626nao | 2004-06-16 10:46 | 韓流