人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パクヨンハ君 と Dracula と花火大会

冬のソナタのサンヒョクこと、パクヨンハ君の来日が近づきました。
なななんと、スムージーにことが運ぶかと思いきや、
羽田が白旗揚げたらしい。羽田なら近いのでぇ平日だしだしと
思っていたら、要請で成田になるだかなったそう。
事務所もびっくりしてるようです。日本の現象
地上派の前に来日してれば、もう少し落ち着いてたかもですが、
でも日本でデビューするのだから、少し派手な方がいいのかな?

しかし皆様くれぐれもお怪我などなきようにヨンハ君の笑顔にお会いくださいませ

握手券もらえることになっているけどこんな騒ぎで大丈夫なのなの?@自分

もう一つ、韓流の人達がのぞいたら、なんじゃらほいのDracula
7/29にBryantparkにてイベントよ。それもジキルも一緒とか?
見たいわぁーーBryantparkも大好き、夏だしそれで尚且つイベントとは
Draculaでもやっぱりランニング姿なのかしら?
パクヨンハ君 と Dracula と花火大会_a0014482_1783.jpg


http://frankwildhorn.com/projects/updates.shtml#frank

今日は横浜市民の日、145周年ってことで花火も近年よりは沢山上がるみたいです。
20:30過ぎからです。
by dash0626nao | 2004-06-02 17:09 | 韓流