人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アダムクーパーとnewyork

アダムクーパーとnewyork_a0014482_12232.jpg
先週の金曜日 アダムクーパーのon your toes見てきました。
チケットをとったのがかなり前だったが、先行予約で45分間つながらなかったが
粘ったかいあり、4列目!!
感想としては、うーん…やはり白鳥の湖のアダムの印象が強いだけに
楽しめたけど、アダムクーパーを堪能したという気持ちにはなれず、
まー最後のシーンでは上半身裸で舞ってくれたので、よかったですが、
音楽の教授ということで後半まではダンスの部分が少なかった。

しかぁし、アダムって日本好きなのか日本がアダム好きなのか?
来年はなんじゃったっけ?新作の初公演を日本でやっちゃうらしい。
お小遣い稼ぎにいいのかなぁ?追加公演あってもスケジュールは大体きまるしね。
そのあとお休みできるしぃ

11月とその前の4月行ったとき工事中で迷惑だったtime Warner Centerがついに完成したらしい。
英語のサイトはつらいのでallaboutで見てみた。コンドミニアム80億って…
世の中、お金があるところにはあるようで、
http://allabout.co.jp/travel/nylife/closeup/CU20040507A/index.htm

NYファッションのpageも色々出ててsiteめぐるだけで心はNYだわぁ
tomoさんが買ったTItleもぜひgetせねばぁ。
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/
by dash0626nao | 2004-05-10 12:22 | NEWYORK