人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FNNスーパーテレビで冬のソナタロケ地

韓国より帰ってきました。ハードスケジュールの上、アクシデントに次ぐアクシデントでヘロヘロでございます。
5月4日ところで冬ソナロケ地ツアーに参加したところ、なんかぁテレビカメラが来てるなぁ。日本人がたくさん押しかけてるので韓国TV会社が取材してんのかな?と勝手に思っていたら、カメラの横に目玉マーク、フジでした。
ヘロヘロとはいえ、メジャーTV局の取材上、韓国行ってた?とか見たよのメールがいくつか頂いたので、簡単にご報告ぅ

5月5日の6時過ぎに冬のソナタロケ地ツアーの盛り上がりのレポートの冒頭の場面が
並木道を歩く2人が映し出された。ぎょぎょぎょ!!私達でした。
その後、カフェにて壁に飾った切り株にサインのコーナーでおっパクヨンハのサイン撮ろうと思ったが凄い人だらけでその人達がお土産コーナーに移るのを待ち、
さー写真をと思ったら、角にカメラがぁ
放送ではヨン様のサインが映り、その後撮影している私がぁ
断っておきますが、私はパクヨンハのほうが好きでヨン様でないのですぅ
とここでむなしく叫んでもしょうがないか。

FNNスーパーテレビで冬のソナタロケ地_a0014482_105511.jpg

そのとき撮影していたサイン!!


その後も、春川高校などでもまたカメラが来ており、
なんだか一日中追いかけっこのようでした。

ロケ地には2人の写真と撮影場所まで○○mと矢印が書いてありとても親切
また島に渡るフェリーや乗り場またバスの中も同様にずーっとBGMは冬のソナタ
売り場はぺヨンジュン一色
彼は韓日大使にでもまじでなったほうがいいのでは?

だめだ。まだ疲れてて文章がまとまらないぃ
またレポします。
by dash0626nao | 2004-05-06 10:56 | 韓流