人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイスガイ・またまた韓流

見ました。ナイスガイ!!
病気に兄弟疑惑にと今度は入れ替えね。
親戚とか探さんのか!!と突っ込みつつ、旦那様曰く"韓国ドラマは運命が好きなんだな"と 他のドラマよりちょっと香港?台湾?なのりも感じられたんだけれど
とりあえず、どういう風にあの2人が絡み合うのか続きを見てみようっと

日曜日からの韓国旅行
ホテルはいつも明洞界隈か前回の江南地区だったが、今度は梨泰院のほうでした。
ここ3年では行ってなく、もう10年訪れてないのでかなり変わっているかな?
たしか最初に行ったとき、デパートちっくなところで韓国のおばぁちゃまに売り場聞かれたのよね。なぜか現地人に見られえる傾向が...
ってか行く前の飛行機で私たちだけハングルの入国書類渡されたんだけどぉ
@UAか@NW

今回の楽しみは、冬ソナツアーと漢江クルージング
両方とも5回目の来韓で初めてなので
旦那様はホテリアーの舞台ウォーカーヒルに何時行く?ばっかりだけれど

それよりそれより昨日の風、すごすぎぃでしたね。
野暮用でお昼から早退して用事すませて、こんな日だしねとランドマークへ行ったのはいいが、歩いて帰れなくなり、徒歩10分のところに住みながら
タクシーで帰りました。かさは論外一歩も前に進みませんでした。
海風だから?と思ったけど東京もすごかったらしいね。
by dash0626nao | 2004-04-28 12:25 | 韓流