人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SBSにてヨンハ密着

というものを放送しました。10分くらいの特集です
韓国のテレビはnetで見れたりするので便利ですが、アクセスが多くて
動画はつらいものもあります。

まずは東京公演の模様でファン層(幅広いと紹介されたようです。)の話や
会場いっぱいのファンが映ってそのあと22日のご両親への拍手と
恥ずかしそうに挨拶されるご両親とママにインタビュー
翻訳してくれた人とかのを見ると、簡単にいえば
ファンの数や拍手のことでもったいなくてなにも思い浮かばないという感じなのでしょうか
画面でみても本当に美しいお母様です。(ヨンハはママそっくり!!)

そして寝起き、こういう姿もOKというのが彼の人柄なのかな?
クローゼットの中も大公開(二ヶ月とは思えない少なすぎる洋服とくつ)
そして特大薬箱(海外旅行用キャリーバックなのです。)
自分が持ってきた薬のほか、日本のファンが心配しての薬がたんまり
(ファンの愛情がこんなに厚いと紹介されたようです。)
マネージャーの部屋はプレゼントでいっぱい。

グッズ売り場などのすごい人だかりも映りました。
通常のグッズの売れ方と全然ちがうそう(ものすごいですっと)

タワーレコードに初めての来店
パクヨンハコーナーがあり、本人もびっくりしたみたい。

こんどはレポーターと渋谷と原宿を歩いてみるがあっというまに人だかりで
撮影禁止で車に移動。

そしてレポーターを食事へエスコート(お寿司屋さん)
いつもテレテレで日本語あまりなのですが、
えびはふたちゅおねがいします。とちゃんと注文していた。
しょうゆのできばえを試すんだよとばかりにヨンハは皿に口付けてしょうゆを飲む。
レポーターも飲んでみる。しょっぱい顔すると、ヨンハ大喜び
しかし画像はなぜかうにを食べるヨンハ。(うには好きなんだなぁきっと)

そして最後泣かせるコメント、
韓国で売れてないのにと思う人もいるかもしれないけど
いつまでもファンの傍にいるような存在でいたいって(韓国日本でも)
本当はもっと言葉があったのだけれど、私には判らないので

コンサートでも謙虚でいたいって言ってたし、
自分を見失わない強い人なんだなぁっと
by dash0626nao | 2005-01-28 17:40 | park yonh ha