人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カジマセヨ 発売!!

昨日、帰りにCDショップにてカジマセヨ購入してきました!!

ついでにCDウォークマンも(前の古すぎて音とびたまにするので)
いや。正式にはSONYじゃない。
KENWOODのオレンジがかっこよかったのでそれにしようとしたら、
店の人に単4電池なので不便ですよといわれてパナソニックにしました。
MDなんだかNETMDなのにPCにつなげても不明のハードでつなげないし、
いろいろ雑誌の付録のCDなぞ簡単に聞けるしで買ってしまった。

今日はカジマセヨとアルバム期別を聞きながら出社。

韓国旅行の画像が、またおいおいしますがバッテリーの関係で
友達のカメラやファン友が撮ってくれたりで
ほとんどいいものがなかったですぅ

あー何枚CD買えば、イベント当たるのか?
本当に本当に宝くじくらいの確立のようだわ(ため息
by dash0626nao | 2004-11-17 10:48 | park yonh ha