人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カジマセヨMVのパクヨンハとキムテヒ

キムテヒファンのブログMVの画像です。
韓国サイトならもっと画像があるかもですが、ハングルわからないので、
うまく見つかってないです。期別のときはわりと暗いトーンの色が多かったけど、
白いヨンハとキムヒテちゃん。なかなかいい感じ
天国の階段ではいじめ役でしたが、とっても綺麗&背の感じもいいのでは?

今週末からソウルへ旅立つのですが、寒さがわからない。
ヨンハは気温も下がってきたし、皆さん風邪に気をつけてとメッセージしてましたが、
うーん。どのコート持って行けばいいのか
やはりZARAでみた皮のコート買っとけばよかったかなぁ
って今回の韓国と12月のNYでお金なかったんだ(汗

またもや時間があまりなしの韓国だけど、
美味しいものいっぱいたべるぞーケジャンもね。
by dash0626nao | 2004-11-09 12:08 | park yonh ha