人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンハのFanclub発足式

ちーっとさぼりぎみでした。

先週の木曜日、ヨンハが来日しました。
今回は一緒旅(写真集)の発売のため、金曜日都内某所で福屋書店のイベント
1000人と握手会でした。
今までの来日の中でも一番すっきりしてたようですね。
私はテレビで観賞、仕事してましたとも(泣

そんな私の手元にはFC発足式の招待券が...
春に買った白のパンツスーツに数日前に渋谷のZARAで購入したブラウスで
いざ、会場へ
初めてお目にかかる方も沢山いましたが、6月の来日時にお会いした方たちも
(夏の来日は体力無しなので自粛しました。)
内容などは詳しくUPされてる方もいるので探してみてください。
まずは小さい頃から現在までのヨンハのスライドでヨンハ登場
マスコミを入れてないとのことでいつもよりオッパーな態度のヨンハ
クイズ大会ではスタッフも登場、ポニーキャニオンから1名、事務所の女性1名(日本語可)
マネージャー、メイクさん(日本)、スタイリスト(日本)和気藹々なムードで
○×クイズだったのですが、今更ながら、韓国ではオー、エックスなのですね。
ヨンハが正解言う時にオーとか言ってたので、
そして、約2時間あっという間に終わってしまった。でも楽しかったわと思いつつ、後の出口付近できゃーとの声、
そうなんです。お見送り握手というビックなプレゼント!!
しかし、またもや記憶が真っ白でなにも覚えてません。

前日1000人と握手して、右手軽い負傷?
確かに腫れたりしてないか?と横浜のときも780番台の私は
握れなく、手を出しただけそれをヨンハが両手で握手、
今回はヨンハは韓国式の片手だったので私が両手で握手、(ちと握ってみた)
ヨンハの写真みてもわかるんですが、ちと肉厚な手をしてるヨンハ
あとでみんなが「あんなにやわらかいの」と感動してました。
上の記事ですが、皆が突っ込んでる通り、食事はいつも左なんですが(汗

そして、月曜日NHKのポップジャムに出演(放送は11月らしい)
行かないでの新曲を披露してトークにも参加したみたい。
ガックンとつんくも一緒だったらしいです。
かっこよかったと知り合いから電話もらいました。

で火曜日に韓国へ戻ったそう。まだまだレコーディングもあるようで
かなり忙しい日々を送ってるらしいヨンハ、
次の再会は来月のショーケース in koreaで

イッツコリアル、創刊号はヨンハのインタビューが載ってます。
写真もきちんと撮影したものが使われてます。
あとは天国の階段の特集なども980円でした。
by dash0626nao | 2004-10-28 10:52 | park yonh ha