人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととととりあえず、東京湾景

先週書いておけばいいものを

本日、東京湾景最終回!!ヨンハ君再登場!!
どのくらい時間でるのかは不明ですがぁ
おうちにいられる方はF2とα(15:00~フジ)でもロケの様子もやるそうです。

そしてちょっとだけ期待が19:00~の特番色々な番組のNGも出すので
そのあとの東京湾景なだけに少しでるかなぁっとちと期待。

土曜日、日曜日とオークションのお手伝いだったので
9.11の切ない気持ちをあまり思い出さずに済みました
去年11月新たに出来たワートレの駅
ととととりあえず、東京湾景_a0014482_1210106.jpg

同じ時期のグランドゼロ
ととととりあえず、東京湾景_a0014482_12103030.jpg


が現状もどんどん世界の状況は変わっていく
子供のせいもあったけど、世界の情勢をこんなに心配したりしてたかな?
やはりそれだけ世界が身近になったってことなのだろうか
よくも悪くもぉ

世界に平和をってものすごいぃ大変なことなんだよね。言うはたやすいが
by dash0626nao | 2004-09-13 12:12 | 韓流