日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
有楽町マリオンにて明日から12/10までSATCの写真やサラの来日時の映像なとを展示してるそうです。興味深々だけど、NY目前で何も用意してない私はちょっと無理かもjですが、
興味ある方はキュートなサラやSATCの出演者をごらんになるチャンスですね。

とりあえず、ご報告、
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-26 09:49 | 海外ドラマ

紅白歌合戦

昨日の午後、ネットでちょっとだけ不安になりながら紅白歌合戦出場者を見守る、
ヨンハの名前なしでほっ、やはりこの状況での出場はして欲しくなかったので
韓国勢はBOAちゃんとイジョンヒョン(セナ)とryuでした。セナの名前見たとき、はぁ?という感じでしたが、ひそかに(私が知らないだけか)12/15にミニアルバム?シングル?を出して、韓国での歌手活動を休止(停止とも書いてあった)が日本へ進出らしい。
すごい意気込みだ!! ryuはもうこういう番組はなれているでしょうから
インタビューも適当にあわせることが出来そうなのでまっこれでよいんじゃないのでしょうか?エビなんとかと呼ばれてる方はまだ不満でしょうか?

私はマツケンサンバのみを楽しみにさせていただきます。

ヨンハの2nd album fictionの曲目が発表されました。
日本語ヴァージョンもしっかりありましたね。
カップリングのセクシーBLUEは入ってないのですね。
ファンの人はしっかりシングルも手に入れましょう。

 1) カジマセヨ
 2) Fiction
 3) 今日
 4) Just feel
 5) 幸せの訪れ
 6) 後悔
 7) 許されない愛
 8) 永遠に君を愛して
 9) WHY
10) 信じた言葉
11) 戻っておいで ごめんよ
12) カジマセヨ~終章 日本語詞ヴァージョン
13) Fiction~君はまだ幻 日本語詞ヴァージョン

もちろん、カジマセヨ(行かないで)はバラードですが、2~5はどっちでもOKな題名
しかし6~は後悔、許されない...、信じてた...
やはりバラード中心なんでしょうか

みなさーん 今夜チャングムですよーーー
あーすっきり(笑 SATCのイベント後で話してたら、やはりチャングム見てる人いましたぁ
ドラマ好きはやはり、しかしSATCとチャングム 違いすぎですね。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-25 11:23 | テレビ番組
サラ速報
ゆかさん。さすが仕事が速いですね TBさせていただきます。
ゆかさんのブログにも書いたとおり、よく見てきてと行く予定もなかった私
募集の頃は韓国一色になっていたので記者会見2名募集って少ない、
当たるわけないじゃんとメールを削除してた私(LalaTV様ごめんなさい)
某東北地区のbh友も行くのよとメールで報告してくれてて、
楽しんでねと他人事だった私ですが、また更に別のbh友からメールきて
その彼女も別のbh友の誘いでこのイベントに参加できそうなので
ご一緒にどうかしら?とならば、サラは一度ぜひ見たかったし
皆様のご好意にて六本木のヴェルファーレに行ってきました。

そこにはぞくぞくビバヒルで知り合った人達がぁとサラの画像
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-24 11:05 | 海外ドラマ
オリコン週間TOP10に入りました。おめでとう
どうだろうと心配してましたが、TOP10に入りました。初動売上げ2.2万枚って納品数のこと?CDは最近売れないと聞いているがどうなのかな?
でもイベントがらみもあるので複数枚買った人も多いのでは?
私は微妙な3枚購入しました。いまどきどれくらい売れたら、ヒットなんだろうか
5万枚くらい?

fiction New Albumのジャケットの画像が出始めました。
他にもでてるのかな?まだあまり探してないのでこれだけ。

あとでUPしますが、昨日はBH友(ビバリーヒルズ青春白書ファンの友達のこと)の輪に導かれて、韓国行きであっSATC(セックス アンド ザ シティ)のサラジェシカパーカーの来日イベントに行ってきました。久々にアジアを抜け出してアメリカの雰囲気を楽しみました。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-24 10:28 | park yonh ha

韓タメ ヨンハ特集

土曜日の韓タメはヨンハ特集でした。
ショーケースとかの映像が多いのかなと思っていたら、

過去の出演ドラマとか昔の映像が主でした。

しかし、ヨンハが忘れられない台詞としてはじめて出演した(エキストラ)時の初台詞
うぁ ナイスという台詞です。と言っていたドラマの映像もありました。
口元みてるとうぁ ナイスと言ってる(本当だったのね。)
そして好評だったといわれてる、先生役のドラマの映像とかもありました。
1998年MBC演技大賞新人賞の映像に初恋の人とのご対面、親戚との団欒と
短かったけど、色々見えてよかったです。
親戚中に突っ込まれて、あせっているヨンハ おばあちゃんなんてとてもうれしそう

しかし天階放送中なのにMVをもう少し長く流して欲しかったぁ

あっさっき思い出したので
確か本日スマスマのビストロってジウ姫でしたわよねん。
あの食べっぷりが見れるのかしら?
韓国の人って健康にいいからってすぐ言いますよねぇ
ジウ姫も冬ソナ撮影時にたくさんつまみ食いして
だって健康にいいのよと言い訳してましたねぇ
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-22 17:01 | park yonh ha
17:11~の韓タメ
ヨンハ秘蔵映像?とやらになってます。

13:00~のフジはヨン様の見出しだったけどチェックチェック

実はあんなにテレビカメラから逃げ回ったのに
一瞬映っていた(SBS)まっ本人じゃないとわからない程度ですが、
韓国デビューってこと?(汗
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-20 09:02 | park yonh ha

11/20天国の階段

でっ韓タメのコーナーでヨンハが取り扱われるかも。
未確認情報により、各自でご確認ねがいまする。

11/23 ソナチアンNHKお昼の1時からぁ
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-19 18:08 | park yonh ha

韓流スター占い

(σ・∀・)σ ゲッツ!! ウォンビン!すいません。gaoさん毎度のTBさせていただきました。

そして結果は
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-19 16:26 | 韓流

今回食べたものとかをば

今回あまり写真とってないですが、いくつか食べたものを収めてます。
画像はないのですが、今回初のアシアナにて韓国入りしたのですが、
食事がまぁまぁでびっくり、航空機内の食事としては結構ランクが上じゃないでしょうか
(大韓は前回がっかりしたので)

まず、前回食べれなかったケジャン、3年前に初めてカンジャンケジャン
それからどうしても行きたかったのがプロカンジャンケジャン
a0014482_1561576.jpg


ここからがながーい食べ物物語
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-19 16:06 | 韓国
オリコン ディリーチャート第6位に上昇です。
およよ。週間TOP10目指して、ヨンハ ファイティーン

昨日amazonから届きました。
お大事はがきが2枚にぃ
しかしこの売れ方だとイベントチケットはプラチナチケットとなりそうですね。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-19 11:46 | park yonh ha

韓国観光 昌徳宮

11月13日
朝、同じホテルの人達と明洞までタクシーで出てきました。
今回は江南地区のパレスホテルに泊ってます。

明洞に流れ着いたので、サムゲタンを食べたかったのですが、
ソルロンタンに変更、本日は日本の観光客も多くなったからか
お店も満員御礼状態で待ちまででていました。

滞在時間が短いので絞って観光するということに
本日の観光第一弾は

a0014482_1823678.jpg


ここから観光日記(たいしたことではないです)
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-18 18:32 | 韓国
ヨンハ オリコンディリー初登場10位

ほっとりあえず、10位ぎりぎりとはいえおめでとう

6月の時みたいにオールインの主題歌歌った人とか韓流スターが来日してないこともあって期別は良い効果抜群でしたが、

カジマセヨは日本語じゃないし、タイアップもないし(イベントはあるけど)
どうなるのか?と思っていたけど、安心しました。

韓国語であえて歌っているのはヨンハの意気込みだと思っているのですが、
日本語は難しいので感情移入が難しいとも語っていたし、

カップリングのBLUEもとても大人っぽい色気のある歌ですよ。

パクヨンハ なるか?週間TOP10
BIGLOBE ヨンハ出演ドラマ無料配信
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-18 11:39 | park yonh ha
gooのサイトの動画ニュースにてショーケースの一部見れますぞ。
なんか今リンクが出来ないので見たい方はご自身でgooサイトにて見てみてください。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-17 17:19 | park yonh ha

カジマセヨ 発売!!

昨日、帰りにCDショップにてカジマセヨ購入してきました!!

ついでにCDウォークマンも(前の古すぎて音とびたまにするので)
いや。正式にはSONYじゃない。
KENWOODのオレンジがかっこよかったのでそれにしようとしたら、
店の人に単4電池なので不便ですよといわれてパナソニックにしました。
MDなんだかNETMDなのにPCにつなげても不明のハードでつなげないし、
いろいろ雑誌の付録のCDなぞ簡単に聞けるしで買ってしまった。

今日はカジマセヨとアルバム期別を聞きながら出社。

韓国旅行の画像が、またおいおいしますがバッテリーの関係で
友達のカメラやファン友が撮ってくれたりで
ほとんどいいものがなかったですぅ

あー何枚CD買えば、イベント当たるのか?
本当に本当に宝くじくらいの確立のようだわ(ため息
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-17 10:48 | park yonh ha
行ってきました。ソウルでのショーケース!!
韓国歩きはまた別途のご報告にて
毎日新聞の記事東京中日スポーツ

夕刻、バスにて会場のホテルへ移動。
会場入り口にはぺヨンジュン氏、チャンドンゴン氏、ウォンビン氏他
沢山のお祝いの花がありました。

19:00もすぎて、皆さん今か今かとざわついてきた頃、
カジマセヨのイントロとともに中央前の大きいスクリーンと
中ほどの左右にやはり大きなスクリーンがあり、
カジマセヨのMVが流れ始めました。
韓国では日本のPVと違い、曲より長いストーリーのあるMVを
作ることが多くて、期別もそうだったのですが、
カジマセヨも15分というヴァージョンで作られたようです。
役名は忘れてしまったです。(汗
まずは、キムテヒが1人映り、日本から韓国へ戻るというシーンから

MVのネタバレになってしまうので続きは
そして後で削除しますので少しの間だけ見られるようにします。

MVとショーケースの続き
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-16 15:53 | park yonh ha

チャングムの誓いと米話

チャングムの誓い 第6話tomoさん詳しく解説してくださっているのでTBさせてもらいますm(__)m
いきなりイ・ヨンエさんの18歳に激しく同意(笑
これからしっくり来るのでしょうが、ちょっと10代とは...
美しいのはとても美しいのですが、

お米の匂いの話。海外に出るとまさに日本人だと実感するのがこれ!!

ここから先はぁ
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-12 12:40 | 韓流
昨日見た記事ですが、↓だそうです。ソンへギョちゃんも行かれるかも
豆太郎翻訳のヨンハ、ベトナムへ
同じく朝鮮日報
まっどこまで正式な記事かは皆様のご判断にてよろしくお願いしまぁす。

ファンでないので真意のほどはわかりませんが、、
朝鮮日報によるとペヨンジュン氏が公式な場に現れるということで
ほぼアシアナの便が埋まったというお話と豆太郎さんによると日本へ来日を検討?
だそうです。写真集プロモーションなのでしょうか?

そそそして本日はチャングムの日*^^*ですよぅ

そして旅行の準備は何もしてない(汗
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-11 11:06 | park yonh ha

とりあえず、一足お先に

えっと、あと6名訪れてくれると

5万回ヒットでございます。

皆様有難うございます。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-09 18:10 | 日常

やっとぉ一年ぶりのNY

韓国、韓国、韓国、韓国だった。今年の私の旅行
ついにNYでしゅ。Broadwayでミュージカルが見れます!!

今年は国内でユーリンタウン、(日本人版見るのは初めて)くるみ割り人形、オンユアトウズ、キャバレー、ビックリバー
韓国でnantaという。観劇歴、

そして、ゆか蔵さんから譲ってもらった、リンダリンダを観賞予定です。

そして12月今年の最後にBroadwayでミュージカル
ドラキュラも見ますよ。他にはっと...

韓国から帰ってきたら、
来週からはNYの事も準備しなくちゃです。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-09 17:51 | NEWYORK
キムテヒファンのブログMVの画像です。
韓国サイトならもっと画像があるかもですが、ハングルわからないので、
うまく見つかってないです。期別のときはわりと暗いトーンの色が多かったけど、
白いヨンハとキムヒテちゃん。なかなかいい感じ
天国の階段ではいじめ役でしたが、とっても綺麗&背の感じもいいのでは?

今週末からソウルへ旅立つのですが、寒さがわからない。
ヨンハは気温も下がってきたし、皆さん風邪に気をつけてとメッセージしてましたが、
うーん。どのコート持って行けばいいのか
やはりZARAでみた皮のコート買っとけばよかったかなぁ
って今回の韓国と12月のNYでお金なかったんだ(汗

またもや時間があまりなしの韓国だけど、
美味しいものいっぱいたべるぞーケジャンもね。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-11-09 12:08 | park yonh ha