日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

newyork

たいしたことない私のNYの画像、などなんとなくアップしてみました。
a0014482_13956.jpg

どこで見たか忘れたが、アメリカの好きなだっけ?恋人にしたいだっけ?が
ベンアフレックだった。アメリカ人の趣味が分からないですぅ
[PR]
# by dash0626nao | 2004-04-19 13:11 | NEWYORK

あまりに夏のにおいが

土曜日の晩御飯に近所(桜木町)の洒落てない韓国料理屋へ行った。
そこは片言の日本語話せるおばさんとまったく話せないおばさんがいる店だった
おばさんBは氷くださいといっても氷??
グラスくださいといっても???グラス指差すとグラスグラスグラァスと単語を習得しながら働いていた…ここは日本だよね?あまりに堂々としている(微笑ましいんだけど)

しかし熱い(心が)国からきたおばさんBは100%ハングルでなんども私達に自分の言いたいことを話してきた。なんだか大体思いが分かったのが怖い(迫力負け)

そのあと中国人留学生の女の子2人が来店、
韓国人2人、日本人2人、中国人2人でテレビの少林サッカーを見ていたが、
すっかり同じところで笑うのでアジアもこうやって友好になればなと
変な所で国際交流?

日曜日は野毛大道芸もあったのですが、
あまりに夏日なので浜っこの血が騒ぎ、海が見たいぃ!!で頭がいっぱい
かなりひさびさに湘南へ お天気がよくドライブ道中のFM横浜も湘南特集、
水族館もオープンにて大渋滞、2時間かかりますた。

江ノ島は人でいっぱいだったので由比ガ浜まで
腸詰屋という店と駐車場も発見したので浜辺でhotdogとbeerでもと
テイクアウトしたとたん、店のおじ様に浜で食べるの?今日はとんびが多いから
気をつけてと…
浜で広げて食べようとした瞬間、背中をばしっと押されて一瞬ぼー
とんびの翼に当たったのだ。狙われたぁーこわかったぁ
a0014482_114450.jpg

とんびに狙われたhotdog、私はチョリソーだったのだが、辛いもの好きのとんび?

下のところに昨日の由比ガ浜と江ノ島のたいしたことない写真がありますです。

http://photos.yahoo.co.jp/bellyachenao
[PR]
# by dash0626nao | 2004-04-19 11:45
やっとやっと、とりあえずの第一歩です。
旅行や観劇、テレビみて思うことなど書込みして置きたいと思いつつ
なんにもできなくて、
とりあえず、簡単なところから作ってみました。

コメントもしてください。

今の私の興味は、以下のこと(韓流中!!と観劇と海外ドラマ)

今日見てしまった真実、ネット上の無料試写、続きはどうするか迷い中、
だって見たかったリュシウォンくんはでてないじゃん、これからだものウズウズ

そしてオールイン!!どうしてあんなにあっさり、神様からディーラーに?
ちと台所に物をとりに行った隙の展開にあぜん。

そして集大成、GWは5回目のソウル。
12年前の5月、10年前の夏、おととしの12月、今年の正月に続いてです。
正月には間に合わなかった、NANTAもネットで予約、今まで乗ってない漢江遊覧船も乗ってみたい。

そして今年のNY。LVで見たいものもあるのだけれど、
そうそう何度もいけないので時期や日程を本当にまじでどうしようかと

そのほか、色々普通の日常も書いていくつもりです。
よろしくでございます。
a0014482_145326.jpg


去年の4月下旬のNY、お一人散歩でセントラルパーク、インドカレーをアッパーウエストでそのあとアッパーウエストで撮影。
[PR]
# by dash0626nao | 2004-04-16 14:54