日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Red Ribbon 2004のリンク

yahooのレッドリボンというものがありました。早速MY yahooの背景とリンクをしました。

エイズという病気を知ってから20年以上たったんですね。(いやはや年齢も重ねるわけです)なかなか状況は進まず、飯島愛ちゃんもおっしゃるとおり、皆様検査うけましょう!!
必要な方は!!(必要なしだ。私...)ちょっと寂しい
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-29 13:12 | world

NHKのBS2にて12月19日

まるごと韓国 知りたい!行きたい!見てみたい!
BS2にて12月19 日 後1:00~6:00、後9:00~深夜0:00
NHK BSここの来月のBSカレンダーでBS2をクリックで12/19のまるごと~をクリックすると番組の詳細がでます。なななんと、8時間番組ですよ。なので再放送とかじゃなく、13:00から18:00と
21:00から0:00まで、1人応援の私にはどこまでの情報か不明ですが、ヨンハの扱いもあるとか...まっ冬ソナのこともばっちりやるみたいなので出てくるでしょう。
その翌日からノーカット版だからなのかな?

今日も朝からTBSかな?
韓国人はアジアのイタリアンなので愛を口にすると題して、日韓愛してるというか実験してました。奥様が仕事中の旦那さまに電話して愛してると旦那様がいうかどうか
韓国は5割、日本は1人だけという結果に女子アナがいいなー言ってもらえてと
うーん、仕事中は微妙だなぁ
日本人が皆言うようになったら(仕事中)ある意味日本らしさが失われるような気がする。
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-29 11:15 | 韓流
リンクうまくできないのでyahooのTVでキーワードでパクヨンハで検索してみてください。

プレミアの巣窟という番組、なんか見たことあるようなないような
チケット情報番組のようですね。一応yahooテレビでパクヨンハ出演予定がこの番組とFNS歌謡祭となってるのでなにかの映像かMVかコメントかで出てくるのかな

さぁて週末はヨン様にはじまり、ヨン様に終わり、途中でビョンホン氏とジウ姫ということになりそうですね。空港は予想通りでしたが、ホテルにもすごーい人でしたね。
すごい愛のパワーで脱帽です!! 脱落です私だったら
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-26 11:40 | park yonh ha
有楽町マリオンにて明日から12/10までSATCの写真やサラの来日時の映像なとを展示してるそうです。興味深々だけど、NY目前で何も用意してない私はちょっと無理かもjですが、
興味ある方はキュートなサラやSATCの出演者をごらんになるチャンスですね。

とりあえず、ご報告、
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-26 09:49 | 海外ドラマ

紅白歌合戦

昨日の午後、ネットでちょっとだけ不安になりながら紅白歌合戦出場者を見守る、
ヨンハの名前なしでほっ、やはりこの状況での出場はして欲しくなかったので
韓国勢はBOAちゃんとイジョンヒョン(セナ)とryuでした。セナの名前見たとき、はぁ?という感じでしたが、ひそかに(私が知らないだけか)12/15にミニアルバム?シングル?を出して、韓国での歌手活動を休止(停止とも書いてあった)が日本へ進出らしい。
すごい意気込みだ!! ryuはもうこういう番組はなれているでしょうから
インタビューも適当にあわせることが出来そうなのでまっこれでよいんじゃないのでしょうか?エビなんとかと呼ばれてる方はまだ不満でしょうか?

私はマツケンサンバのみを楽しみにさせていただきます。

ヨンハの2nd album fictionの曲目が発表されました。
日本語ヴァージョンもしっかりありましたね。
カップリングのセクシーBLUEは入ってないのですね。
ファンの人はしっかりシングルも手に入れましょう。

 1) カジマセヨ
 2) Fiction
 3) 今日
 4) Just feel
 5) 幸せの訪れ
 6) 後悔
 7) 許されない愛
 8) 永遠に君を愛して
 9) WHY
10) 信じた言葉
11) 戻っておいで ごめんよ
12) カジマセヨ~終章 日本語詞ヴァージョン
13) Fiction~君はまだ幻 日本語詞ヴァージョン

もちろん、カジマセヨ(行かないで)はバラードですが、2~5はどっちでもOKな題名
しかし6~は後悔、許されない...、信じてた...
やはりバラード中心なんでしょうか

みなさーん 今夜チャングムですよーーー
あーすっきり(笑 SATCのイベント後で話してたら、やはりチャングム見てる人いましたぁ
ドラマ好きはやはり、しかしSATCとチャングム 違いすぎですね。
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-25 11:23 | テレビ番組
サラ速報
ゆかさん。さすが仕事が速いですね TBさせていただきます。
ゆかさんのブログにも書いたとおり、よく見てきてと行く予定もなかった私
募集の頃は韓国一色になっていたので記者会見2名募集って少ない、
当たるわけないじゃんとメールを削除してた私(LalaTV様ごめんなさい)
某東北地区のbh友も行くのよとメールで報告してくれてて、
楽しんでねと他人事だった私ですが、また更に別のbh友からメールきて
その彼女も別のbh友の誘いでこのイベントに参加できそうなので
ご一緒にどうかしら?とならば、サラは一度ぜひ見たかったし
皆様のご好意にて六本木のヴェルファーレに行ってきました。

そこにはぞくぞくビバヒルで知り合った人達がぁとサラの画像
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-24 11:05 | 海外ドラマ
オリコン週間TOP10に入りました。おめでとう
どうだろうと心配してましたが、TOP10に入りました。初動売上げ2.2万枚って納品数のこと?CDは最近売れないと聞いているがどうなのかな?
でもイベントがらみもあるので複数枚買った人も多いのでは?
私は微妙な3枚購入しました。いまどきどれくらい売れたら、ヒットなんだろうか
5万枚くらい?

fiction New Albumのジャケットの画像が出始めました。
他にもでてるのかな?まだあまり探してないのでこれだけ。

あとでUPしますが、昨日はBH友(ビバリーヒルズ青春白書ファンの友達のこと)の輪に導かれて、韓国行きであっSATC(セックス アンド ザ シティ)のサラジェシカパーカーの来日イベントに行ってきました。久々にアジアを抜け出してアメリカの雰囲気を楽しみました。
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-24 10:28 | park yonh ha

韓タメ ヨンハ特集

土曜日の韓タメはヨンハ特集でした。
ショーケースとかの映像が多いのかなと思っていたら、

過去の出演ドラマとか昔の映像が主でした。

しかし、ヨンハが忘れられない台詞としてはじめて出演した(エキストラ)時の初台詞
うぁ ナイスという台詞です。と言っていたドラマの映像もありました。
口元みてるとうぁ ナイスと言ってる(本当だったのね。)
そして好評だったといわれてる、先生役のドラマの映像とかもありました。
1998年MBC演技大賞新人賞の映像に初恋の人とのご対面、親戚との団欒と
短かったけど、色々見えてよかったです。
親戚中に突っ込まれて、あせっているヨンハ おばあちゃんなんてとてもうれしそう

しかし天階放送中なのにMVをもう少し長く流して欲しかったぁ

あっさっき思い出したので
確か本日スマスマのビストロってジウ姫でしたわよねん。
あの食べっぷりが見れるのかしら?
韓国の人って健康にいいからってすぐ言いますよねぇ
ジウ姫も冬ソナ撮影時にたくさんつまみ食いして
だって健康にいいのよと言い訳してましたねぇ
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-22 17:01 | park yonh ha
17:11~の韓タメ
ヨンハ秘蔵映像?とやらになってます。

13:00~のフジはヨン様の見出しだったけどチェックチェック

実はあんなにテレビカメラから逃げ回ったのに
一瞬映っていた(SBS)まっ本人じゃないとわからない程度ですが、
韓国デビューってこと?(汗
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-20 09:02 | park yonh ha

11/20天国の階段

でっ韓タメのコーナーでヨンハが取り扱われるかも。
未確認情報により、各自でご確認ねがいまする。

11/23 ソナチアンNHKお昼の1時からぁ
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-19 18:08 | park yonh ha