日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

皆様、ご観賞されましたか?すでに5回くらい見ちゃいました。

湿気が多いのかな?ちょっとテカッタお顔でしたね。
まずは公園で待ち合わせ、
ベンチに座るのにみょーに遠く座ったヨンハ君をちょっと???な直ちゃんが…
それを察知したのか?少しだけ傍によるヨンハ君
お国が違うからなのかな?歳が上だから?しかし、デジカメ2人撮りは密着度もいい感じ!!なんか輪郭とか少し似ていて恋人?それとも姉弟?の感じでしたね。ちょっと気になるのは直ちゃんのデジカメではどのように映っていたのかなっと

焼肉屋でヨン様の写真発見、ヨン様ですぅのヨンハ君の発言に直ちゃんらしく、あまり反応がなくて もしかして知らない?とあせったのか 小さい声でぺヨンジュン氏と言ってたのが可愛かった、今までヨン様でみんな激しく反応してたからプチびっくり?
アリゾナの番宣は全く見てなかったのですが、見た方の情報ではヨンハ君の写真はなくて、本人曰くまだ有名じゃないのでと言ったとか?言わないとか?
でも今回写真を撮ったという情報もあるのでこれから行く方は見れるかもですね

牛刺し(というのか?)を食べる時、袖は大丈夫か?とはらはらしたけど、気がついてほっ。私だったら、かなりタレを染み込ませたと思う、

そして、遊覧船へぇ。5月の韓国で乗っていたので、我が家の夫、マンツ君も食べてる手を止めてじっくり観賞、乗船したとこも少しだけ似てるんだけど、どうかなぁスタジオやファンの前じゃないしでリラックスしてきたのか、レンタルしたことを話す時にはしっかり日本語でしたね。まー私も英語喋る人の前じゃ恥ずかしくて日本語はなしてしまうんで
同じことだよね。ちゃんっとお勉強してるのね。(これまたほっ
a0014482_1422586.jpg
そのほかGW韓国旅行の画像
そして来週へぇ、最後に遊覧船を見送るなぞの後姿(なスマイリー(*^^)v
仕事の8割がヨン様だとか?本国でもやってしまうのね。すごっ
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-30 14:26 | 韓流

オルインとアリゾナ

いよいよ、佳境にはいってきたか?オルインです。本日です
いつか済州島に行く日のためにがっちり、勉強しなくちゃですよ皆様?いや私だけ?オルイン

そして明日のアリゾナはちと時間変更があったとか?
ヨンハ君がソウルを案内いたしますぅ。前髪も注目!!日テレアリゾナ

会社の社長に言ってみたよ。秋にはお休みほすぃこと(ニューヨークのこと)
えっ?えっ?どうかなぁ 忙しいかもねぇ
いやっそんなことはぁ 願う!!祈る!! それでもだめなら無理やりか?(汗

昨日、チャームド見たので今日はアリッサが第3シーズンに着たTシャツ着て出勤してみました。だんだんよれよれになってきたので大切に着なくちゃです。
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-26 17:48 | 韓流
東京湾景、ソウルロケ思ったより少なく…楽しみにしてたのにぃちょっと残念

漢江の遊覧船、改めて思ったことGWの時、夜景夜景と夜までかなり待って乗り込み、しかしあまり夜景はそんなにあるわけじゃなくなので、昼間の方がよかったなぁと。でも夜はピアノ弾き語りがあるんだけれど

ソウルタワーの見える公園、昔は行ったかもだけれど、お正月にはケーブルカーでソウルタワーへ昇ったためどこなのかなぁと南山公園との噂もありますが、
ソウルタワーといえば、今度行ったら横の休憩所にてヨンス風にアンニュイに座って写真とらなきゃと美しき日々の再放送を見て決心したんだった。

昨日Happy togetherの途中で少しうとうとしたら、でました。夢にビョンホン氏がぁ…
2人っきりではあったけど、何人かと共同生活してるみたいで
朝、起こされて、洋服にお弁当持たされて、さー今日も元気で出勤してっと
洋服は売り場で着るものらしく、売り場に着いたらこれに着替えなさいと
キラースマイルに見送られて、ちょっと古めなファッションモールで働いてる私(韓国っぽい?)がよくよく考えたら、ビョンホン氏は皆を見送るだけでってことは無職なの?
さすがHappy...と同じ状況なの?確かに服装も髪型もそうであったけどぉ

さて次は誰が登場するのかなぁ?

楽しみなシンクロやはり金は難しいのでしょうか?得点の根拠がわかりにくいし…
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-25 15:36 | 韓流

ドドドラッキュラァ

とととっ。解読には時間がかかるので
とりあえずリンクおば、といいつつ、私以外にここの人はあまり興味ないかもですが、
棺おけのケーキもありますぞっ

broadwayworld.com

broadway.com

broadway.com

えーっとウィッグの下の地毛も微妙なんですがぁぁぁ(汗
秋にはと思っているのでそれまでがんばってほしいぃなぁーーCD発売もよろしくです。
他には何が評判なのじゃろう。

オータム イン ニューヨーク、に存在できるようにがんばるわ(私ががんばってもしょうがない理由なんだけど)人手不足のため休めずぅ
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-23 11:21 | ミュージカル

とりあえず、

今日はとてもすごしやすそうだけど、雨が降ったらどうなるのか。

24時間テレビ、途中で意識なかったけど、期別でフルコーラスでもなかった。
24時間テレビのTシャツにすこし切りすぎたの?の前髪(ちょっとアリッサはいってた?)
雨で漢江のほとりにて、漢江のまわりの夜景は横浜やお台場より地味なので
船着場の対岸とかならきれいなんだけど、少し寂しげに映ってしまった。

東京湾景、最終回にヨンハ登場予定らしいです。
プラス本日はヨンハ君インタビューだって、うーうーこれはやはり、DVDを買う羽目になるの?というか特番系のNG大賞にも登場しそうです。
東京湾景

日曜日へんな時間にうとうとしてたら、夜中に目が覚めて、すっかり女子マラソンと室伏さんじっくり見てしまった。マラソン金、野口さんおめでとう、室伏さんは惜しかったけど、本当にすごい銀でした。でもいつみても彼はギリシャ彫刻というか、ヘラクレス思い出すんですが(汗、体操もどうにか、銅ゲット、シンクロもはじまりまっす。
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-23 10:07 | 韓流

チョコとビョンホン氏…

朝から試食です。こういうときはスィーツ好きならいい仕事なのに
私は酒飲みなので…でもまー大量じゃないし、関西系のケーキ屋さんものとかイタリアのチョコとか自分では買わないものだから、とりあえず、楽しんで試食
イタリアチョコはビターでよかったです。amedei

うたばんは冬ソナのあらすじでした。ryuさん結構日本語耳はできてるみたいで
貴さん中居君の質問に即答、結構がんばったんだろうなぁ。えらいです。

ビョンホン氏のは朝撮れてるかだけ確認、見たところこんな内容
済州島のファンクラブオフ会に突然ビョンホン氏が現れて、一人一人に握手したり、どこ行くの?とカメラが追いかけるとなんと日本語レッスン
がんばりましょう(拳 byしゃべらナイト
初の自宅へご招待ひろーい庭とお家の中も少し映ってました。
と風鈴をどっかにかけてるっていうのがありました。
風鈴ネタやってくれてうれしいです。
5年前からFCがあるそうで、日本のファンを大事に思っているのが良くわかりました。

みんな日本語がんばってるのね。ハングル…読めません(反省

アリゾナって来週予告、やるかしらん?
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-20 11:58 | 日常

今日の韓流テレビ

なんだかもう。沢山やりすぎぃという、うれしい悲鳴もあちこちで

お約束の韓流テレビぃ、といっても働いている身なのでワイドショー関連とかはカバーしてません。新聞とってないし、とっていても読む時間無しなので抜け落ちは沢山ありますです。

8/19 木曜日
TBS  19:57~  うたばん 全部やる冬のソナタ韓国直輸入知られざる感動シーン
NHK  22:00~  オルイン 対決前夜
FUJI 02:50~  NONFIX・韓流~ビョンホン氏

で今週末土曜日23時以降にヨンハ君が24時間テレビに登場予定、ちまたの噂では安全地帯のうたをうたうとか歌わないとか、
ヨンハ君がいっぱい

みなさぁん。しっかりメモしましたかぁ(笑 自分が一番危ない。

風鈴のシーンはあるのでしょうか?
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-19 15:08 | 韓流

オリンピックなど

今日も今日とてあづぅぅいでございます。
昨日は久々にキャバレーなんぞ観劇してきまして、オリンピックにタイムリーについていってない私。おとといから追いつけないと思い、ネットで確認し始めた。
でyahooでものぞいてみませうかと、結構金が増えたわねと思いつつ、
こんな↓記事を発見。象?この文字はギリシャ人にはかっこいいわけ?(笑
なんかとっても楽しそうで微笑ましい、
私の知り合いの男性は、「レオナルド・ディカプリオ」とカタカナで入ったTシャツを誇らしげに着ていて、その意味を知るや、その場で道路に投げ捨てたこともありました。
投げ捨てた人の衝撃は相当なものだったでしょうね。
そういえば、ブリちゃんも珍だっけ?なんか貴重なミステリアスな漢字だと思って、Tatooを入れて意味を知った後にショックで落ち込んだというニュースみたけど、
どうせなら、軽部さんがよくブリちゃんに鰤って書いたグッズあげてたのでそれにすればよかったのに、よくないよくない(汗
そういえば、吉本ばななさんのNYニッキみたいなところでもTattoを自慢げにみせてきた男の人が、ほら君の国名をいれたんだと誇らしげに見せた先には…本日!!これもかなり笑えたんだけども
ギリシャで日本語Tシャツ大流行?

ともあれ、バレーにサッカー(男子)に愛ちゃんと残念でもあったが、まだまだ日本のメダル獲得数は増えそうです。室伏さんもまだだしね。
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-19 11:47 | 日常

子犬ならぬ猫のお話

シフト
お友達のブログでも猫好きな方がというはなしで
creaだかも猫がすき特集してたような。
ほんでもって猫カフェがNYにできたそう、5日間限定らしいが…
そういえば猫って散歩いらないからこのアイデアは斬新かもぉ
猫カフェ

そして今日のヨンハ君ネタは飯島直子とヨンハ君のアリゾナ収録のニュース
ヨンハ君、飯島さんじゃなく直ちゃんと呼んでほしい。
自分が呼ばれた雰囲気で永久保存でいきまつです。
飯島直子とヨンハ君
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-18 12:52 | NEWYORK

ヨンハ君がいっぱい

だんだん酷暑も少なくなりそうな…皆様夏バテはしてませんか?

昨日は今来日中?と間違えそうな勢いでフジTVで取り扱われましたね。

まずはきっとやった目覚まし(見れず)
F2では東京湾景の撮影合間のヨンハ君、水分補給する時に洋服とグロスに注意して上向いてペットボトルに口をつけないように飲むのですが、かおを元に戻すと少しこぼしてしまい、その繰り返し、おかしいなぁーーいつもはとちょっと不満げ、仲間さんの前だしちょっと恥ずかしかったのかな?ストローで飲んだ方が良かったのではと
そこでは番宣インタビューでも登場

3:00からは東京湾景トレビアのはずが…殆どパクヨンハ君トレビアでした(笑
まずは和田さんと同じ年でへぇー、一番のへぇはヨンハ君のこだわりのシーン、
仲間さんの本当ですか?にハイと答えて最後の笑顔、多分緊張からこわばった笑顔しか出来ない自分が歯がゆかったのでしょう。なんとTAKE9までかかりました。
終わった瞬間、手でかおを覆うヨンハ君はかなりキュートでした。でもTAKE9って
そして、最後のトレビアはパクヨンハさんは今後も出演するらしい?

いざ東京湾景、あれれ、オープニングからヨンハ君仕様でしたね。それにびっくりで
最初気がつかなかったけど、夏ソナSPと下に出てましたねCM前にびっくり
それは東京湾景のことですか?ヨンハ君がでてるってことですか???なぞだ

ヨンハ君の日テレ出演
ラジオをやりながら、このペースでお仕事ってどうなのかな?大丈夫なのかな?
なんだかかなり心配になってきました。

ヨンハ君と仲良しのシウォン君も本日は結構扱われてました。
5:48に目が覚めたら、シウォン君が汗だくでインタビュー受けてました!!
1200人とはさぞお疲れになったでしょう。お疲れ様でした
テレ朝はしっかり、プリンスのと紹介してましたね。10月には美しき日々の出演者が
ワイドショーを賑わせる予感がぁーービョンホン氏もプリンスも歌うしそれぞれ歌番組もいかがかしら?実はかなり前に美しき日々のOST買っていた私
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-17 12:03 | 韓流