日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー

<   2004年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あ”づー
今日は銀行によったので東京駅から20分も歩いたので
朝から死にそうになりました。

昨日の美しき日々は室長の前髪が少し短くなっているのが気になり、前髪注目!!
それとナレとヨンスの身長差が気になったわ。
仙川空港ってそういえば、一度も探検したことないです。
行きは急いで両替所行って、ガイドさん探ししなきゃだし、
帰りは夜中とか朝とかに帰るパターンなので搭乗階まで行ってしまうので
あんなにエスカレーター乗ったり降りたりしてなく、

とりあえず、キーワードランキング1位を二週ゲットしてるらひぃ
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#hito

時々アルバイトしてるらしい。ヨンハ君(笑、どうも韓国も暑いらしいので体に気をつけてー

HEY³でのダウンタウンと記念デジカメなヨンハ君仕事中だよね?(笑
http://www.fujitv.co.jp/index.html
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-30 10:07 | 韓流
パク ヨンハ 出演予定@自分のため

またまた自分のため含むスケジュール
月末月初のラッシュです。

7月31日(土) 午後10:45~11:00
NHk 冬のソナタの撮影の裏側等…

来週の月曜日は大変です。
20:00~フジTV HEY³(ヨンハ君)
21:15~NHK  英語でしゃべらナイト(ビョンホン氏・チェジウちゃん)
22:00~BS2  美しき日々(ビョンホン氏、シウォン君他)

*美しき日々は今週の放送は今日木曜日までです。

来週はオールイン復活予定です。
なんてまた、なぜかイ・ビョンホン氏の話題が満載(汗
別に嫌いとかじゃないんだがらいいんだけど
なぜか拝見する機会が多く、本人無意識のうちファンなの(もっと汗
LALAでもお見かけしちゃうし、
さらに真実の後、今週は美しき日々をみたけど
どっちみててもビョンホン氏だった(汗、汗
http://www.tvk-yokohama.com/tvmovie/

追加でしゅ。チェジウさんのお人形も販売?
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=1099
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-29 15:56 | 韓流
「ヘアスプレー」にアイアン

アイアン久しぶりぃ。一年ぶり!! リサもますますきれいだし、大人のカップルでいい感じ
去年のUSJの徹夜は寒かったですね。(懐
関係ないけど、リサも韓国系アメリカ人だ(むりくりなつなぎ方
でも東京⇔大阪 ハードロックカフェめぐり意外と楽しめたけど
Tシャツの数が増えたし(しかも同じ店名

へアースプレイも確か2年前の秋で10月だったけどNYとても寒くて、
手袋して朝並んだ覚えが…

なんだぁ。ぜひぃにLAに寄ってみてもらいたかったぁ

そっかPrinceに遭遇ってもう一年だったっけ?早いのねん。
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-29 10:51 | 海外ドラマ

シウォン君の見方。

本は8/12発売予定ヨ。
シウォン君の美しき日々再放送でじっくり観察。
最初の放送では髪型変えたときにかわったねぇしか思わなかったけど、
だいぶ、体重が違うんじゃないかと…とか唇の色とかスマイルとか演技とか
イビョンホン氏はまだあの長い前髪吹くとこが一番目がいってしまうが

実は私も予約予定、去年だかくらいから出る出るで待ちに待っていたのでした
(最近ヨンハ君の怒涛の攻撃で忘れがちだったが)
家では夕飯に反映してくりぃのリクエストもあるので

味 対 味 は昨日SBSのサイト翻訳かけたのですが、
うまくいかない…アクセスが多いのかなぁ?
花柄のシャツを着たプリンスがいっぱいいるんだけどね。
できた!!


本日のうたばんは来週のひっぱりをやはり最後にするのだろうか?
未確認情報ながら来週のため、またまたあの人が…的な見出しがあったとか
要チェック


↓ってyahooにでてたけど、NHKのサイトではちと違うような、
インタビュー最近とれたとか?www.nhk.or.jp/night/

 英語をテーマにしたNHKの教養バラエティー「英語でしゃべらナイト」(月曜後11・15)が、8月2日午後9時15分から「夏のスペシャル」を放送する。「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン(31)とチェ・ジウ(29)が出演。日本を含む海外への本格的進出を目指す2人の英語力と学習法をチェック。ヨン様の英語力は米ハリウッドでも通用するレベル!?韓国では現在、英語学習が盛ん。釈由美子(26)ら司会陣が現地でその事情をリポートする

東京湾景↓ヨンハ君インタビュー(目新しくないんだけど
www.fujitv.co.jp/wankei/topics/index.html
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-29 10:18 | 韓流

ヨンハ君with唄子さん。

ある所で、関西で放送した。やしきたかじんの番組見ました。
京唄子さんがヨン様に会いに、韓国へというもの、
最初のゲストがヨンハ君、レストラン宮にて先回りで唄子さんをお出迎え、
最初はまだ落ち着いてた唄子さんだったけど、
わたしのことどう思う?に
表情の豊かな人なひと好きなのでずーっとお顔を見てました。の発言に
唄子さん大興奮、もう一度握手からハグになり、写真とってねぇーでツーショット
並びながら、唄子さんの手をいいこいいこのようにぽっんぽっんと叩くヨンハ君
かなり唄子さん好感度アップしたと思われます。
かわいいのよぅとしきりでした。

もう一つ、見たかった平成中村座(だっけ?)in NY
特番でやってました。実は勘九郎って昔から結構好きなんだけれど、
18年間の密着も流れていて、本当に凄い人なのがよくわかった。
NYでのエアコンの音、どうなるかとおもったら、あっさりと板でおおったら、
音が小さくなったの場面ではえっ?それならもっと前に気がつくんじゃと思ったが、
改めて、ピンマイクもつけないで演技する歌舞伎だけに
半年前からエアコンの音を気にしてたとは、確かに喉つぶれたらどうしようもなく
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-28 16:03 | 韓流
徹子の部屋は7/28BS朝日にて19:00~再放送の予定
http://www.bs-asahi.co.jp/room/index.html

ネタバレ?
なんかおかしかったところを少しおば

徹子さん「あなたは独身?」
すると即座に、(通訳なし)首も横にふり、必死の否定
徹子さん「?」
通訳に独身は…と意味を教わり、
はいそうです。とうなづいた。いったいなにと勘違いしたの?

またもや、好きな食べ物聞かれて カレーと答える。ヨンハ君
徹子さん納得できないのか?おすしとか…というと寿司で反応し、
即座にすしもしゃぶしゃぶも好きだけど、カレー(あくまでもって感じで
徹子さん 忙しいからかしら?どう通訳したかは不明だったけど、
いいえ、すしより早く出てくるからです。と返事、
徹子さん 納得できずだったけど、お腹が空いているのねで終わらせた。

この辺がかみ合わずに私の頭の中も???でした。
あと犬のミニピンも飼ってるってミニピンと繰り返すが、徹子さんが???でした。

本日のHEY³では密着のコーナーで少し登場らしいです。
30日のbsもお見逃しなく、横浜でのオルイン熱唱が見れます。
 (再)      7月30日(金)午後9:20 ~ 10:05
            (時間が変更になりました。ご注意ください。)
 (再々)    7月31日(土)午後6:00 ~ 6:45

  総合テレビ  8月1日(日)深夜【2日午前】0:55~1:40
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-26 15:32 | 韓流

パクヨンハ、徹子の部屋

徹子さん、かなり詳しく知ってましたね。冬のソナタ

インタビューで繰り返し、サンヒョクのこと言われたのね。
それはちょっと傷つくかも、わかっていてもね(役柄)

くりくり、かわいかったです。
犬を飼うときはコッカスパニエル?でもマンションだからね。小型じゃないと…

今日のBS前に自分で書いてたのにすっかり忘れてて、9時過ぎに思い出した。
次回はしっかりおぼえとかないと…
トニー賞の字幕版もだ

いつかヨンハ君もまた舞台に立ってほしいなぁ
生演技みてみたい。
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-24 21:41 | 韓流

うっそぉ、びっくり

PPEさぁん。書き込み有難う、メールしなくちゃと思いつつ、筆不精なため、今度必ずや!!メールしまする。
検索はgoo○○e使うことが主なので、yahoo見てきたら、ほんとだ。
だから600とか700とか沢山のご訪問者がいたのね。びっくり
PPEさん。私もお盆も待機組ですよん。体力もないので

皆様、個人的なブログなので、誤字脱字他、見逃してくださいませ。(汗

今回生で会えた人いいなぁーーートークもありだったしね。それも自然な感じ
うたばんの予告みました。家に帰ってソファーに寝転びながら
そうだryuさんがでるのね。ちょぼっと見てみる?とリモコン操作
あややが出てて、あややもヨンハ君にあったのよねぇなんてぼーっと見てたら、
いきなり!!後半ちとビデオ撮れましたが、かなり楽しそうな収録だったみたい。
当たった人達、とても幸せそうなお顔でうらやましかったでふ。

昨日の美しき日々、ロッテワールドでしたね。ここ3回の渡韓国では行っていないので、なつかしかった。結構楽しいです。ロッテワールド
10年前しか知らない、きっとアトラクションも増えているんだろうなぁ
お正月に行こうとしたら、すでに長蛇の列だったので諦めました。
再放送の余裕なのか、なぜかキラースマイル(ミンチョル)とプリンススマイルのカウントをしてしまう自分!!

見ました?小泉さん、うれしい気持ちは判るんだけど、
チェジウさんとチェジュドって同じ発音?って多分返事に困ったと思うんですけど
でもさすが大女優笑顔で答えてましたね。
テレビの露出、木村佳乃さん少なくて着物まで着て登場だったのにちとかわいそうだった。
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-23 11:26 | 韓流
徹子の部屋でサンヒョク擁護の徹子さん↓
すごーい早口でたくさんしゃべってそう。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/040723.html

あのあの初回では見逃していた。ヨンスとソンジェがバス降りて同じ家に向かうシーン(火曜日放送)
雨が降ってきて、バス停でソンジェが傘を買った。水色の傘、なんか開き方がびろびろーんとたよりなく、何気に注目してたら、びっくりえの部分が太い竹!!もち手じゃなくて全体が竹
そしてしかも、子供用のように小さくてぇ
ヨンスとソンジェじゃ入りきらん。雨もザーザーでシリアスなシーンなのにぃ
傘が浮いてる(汗 2人で大笑いしてしまったぁ 画像がないのが残念
韓国でも見たことないんだけどぉ。あったらぜひお土産に購入したいです。

宮本亜門さんのBroadway舞台11/12に決まったみたいですね。
2月までかぁ、劇場も54だっけ?ぜひ一度観劇したいけど
その時期にNewYorkに行けるかは疑問…
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004072210.html

亜門さんオフィシャルページ
http://www.puerta-ds.com/
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-22 12:38 | 韓流

あれれ?小泉さん

今、なにげにyahooみてたら、↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040721-00001019-mai-pol

あれれれれぇ?済州島にてってお泊りって
チェジウさんがわざわざ日本にくるっていうのに?
済州島で会ってもよかったんじゃーーー

そして、アルバムも契約も終わったらしい。ヨンハ君
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/21/20040721000010.html
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-21 11:24 | 日常