日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

だれかぁ停めてくりー
一気に注目されてしまって露出が多いのでなかなか祭りが終わりません。

本人はとーてもカジュアルなファッションに戻り、あくびしつつのラジオ
戻ってますが、日本じゃ まだあのさわやかぁ好青年が増殖中
いやあれも彼なんですけどね。もっとナチュラルな彼もいるわけで

昨日はお食事へその帰り、うちの旦那様に迎えに来てもらい車へ
とつぜんパクヨンハです。ってまだ先の予定だったのに。FM横浜
曲をかけるに当たり、本人の声がぁ
そうね。そうね。あの冬ソナのサンヒョクって振られる役でオルインの主題歌を
なんてながーい説明は要らなくなったのね。

そういえば、昨日は泡盛だったのですが、(最近多いなぁ
会社の社長も来月、仕事で沖縄へ行くらしい。
あぁぁ沖縄かぁ久しく行ってないけど、なんだか行きたくなってきた。
でももう水着は着れないしなぁ。
Tシャツで海に入るっていう。中高年スタイルは避けたし(中高年だけどぅ

ちっ明日でまた年とるのを思い出してしまったぁ
去年はサンフランシスコで一人静かに迎えたわだった。(しんみり
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-25 10:19 | 韓流
パクヨンハ?誰? あーあのサンヒョクといわれ続けたけど、
いまや時の人、パクといえば、ヨンハみたいな。

昨日のTVはどれも涙するヨンハ!!
ぐっと日本人のハートを掴んだみたいだけど、いつもはやんちゃなヨンハ君
それもかなり微笑ましいので、皆さんにいつか見てくださいね。

1010clubのTOPのページのヨンハ画像がリニューアルされてますぅ
今度もまたとてもいい感じ、服装もちと日本人好みになってる(シンプル)
しかぁし、ピアスの数がぁぁぁl
でもいいのよ。大好きなピアス日本向けだからってはずしてたんだもんね。

私は握手のときの気の使いや丁寧な日本語もさることながら、
真摯な気持ちで来日したんだなぁ(事務所もそう考えて)と勝手に思ったところが、いくつかあって、(あくまで私の浅はかな考え

1)飛行機や移動の一部ではサングラスかけてたのに
ファンの前ではサングラスせずにいたこと、特に成田でも飛行機降りた直後は
サングラス姿だったのに、すっかりとって登場、だから緊張がさらにアップして早足でさってしまったのかしら?

2)とにかく、服装 微妙に日本と韓国のファッションは違うらしく、お互いにうっ?って思うこと有るんじゃないかなと思う、日本、特に東京ファッションは色が韓国に比べ地味な配色が好かれるじゃないかと思う(男性だし ファンの年齢も同世代とか年齢が上の人が多いのもリサーチ済みだったろうからか、殆どジャケットスタイルでした。NHKの出演時は緊張も手伝ってか?いつもカジュアルなヨンハは肩が気になる様子でくるくると肩を回していましたね。キムタクのコーディネータさんご苦労様でした。おかげでクールなヨンハを堪能できました。

3)髪型、やはり1010の画像やgooのインタビュー(お掃除の三角巾みたいなの被ってる時)
横から覗く髪の毛はかなり長かったので日本向けなのかは不明だけど、とってもすっきりに散髪しての来日でした。

こういう所まで気を使っての来日、そんなところにもプレッシャーや緊張が伺えたので、あの涙は私にはとても重く、またとても感動してしまって泣きまではしなかったけど、
普段はきゃーもうわぁーも言わない私がかなり大きな声で泣かないでぇーヨンハぁと叫んでました(後から赤面
なのでこの騒ぎも落ち着いてくるとは思いますが、少しでも長く皆様、ヨンハ君を応援してあげてくんなまし(ペコッ


期別2枚目、予約致しました。1枚はそのまま、保存版にしよぅっと
次はぜひぜひ I love you so muchを歌ってくだされ ヨンハッシィ
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-22 11:25 | 韓流

パクヨンハweek

先週後半より、なぜか5:15前後には起きてします。わたし
7時半には出勤してしまうので、朝一エンタメコーナーをチェック
金曜日だかは目が覚めた途端、ヨンハが映ってました。(TVつけっぱなしだったの(汗)なんて日もあり、

今日は朝からヨンハ君の涙、涙、昨日のイベントの感激だけでなく、色んな思いがあったのだろうなぁと思いつつ、
とりあえず、細かいこと、大きいこと抜きにして、

ヨンハ君、お疲れ様でした。そしてプロモーションの成功おめでとう!!

どのインタビューでも緊張していると答えてました。たくさんのプレッシャーを抱えての一週間だったと思いますが、報道一つ撮っても
来日時は一緒の便だった。俳優やヨン様の映像の方がおおく、また全くヨンハくんだけの情報がないものも多数ありましたが、
朝少しだけ見たエンタメコーナー、りっぱにピンで紹介されているじゃないですか
コメントも皆好意的で、

色々複雑な心境なところもありますが、とりあえず、CDも好評な様子で
ここを見てくれた皆様もオルインの主題歌以外もどこかで耳にして、気に入ってくれることを祈ってます。

NHK、横浜のイベントで色々お話や手助けや気遣いをしていただいた皆様
感謝申し上げます。(ヨンハ君風)

握手の時、しっかり生ありがとうごじゃいました。聞けました。

ヨンハッシー カムサムニダァ

で私はぐったりです。(体力ないぃ)
そしてなななんと先週よりここに来てくれる人が日々凄い数にぃ
昨日は500人突破です。恐るべしヨンハ(笑
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-21 09:55 | 韓流

パクヨンハ

本日、生ヨンハに会うことができました。一瞬だったけど
スタジオパークに行き、宝くじのような確率のチケットをゲットするべく、
しかし、当たる気は全くなく、
入待ちのこんなにいたの?どこまでファン?の大量の人たち、
私と友は入り口いなくてぼーっと「すごー」っと見てたら、
明らかにヨンハが乗ってると思われる車が前を
そのまえから入り口向かって左のガラスみて
ここにいたほうがいいよねぇと言ってたので
きゃーきゃーの声を遠くに聞きながらガラス越しで待ってると
警備員に囲まれながらビル内に入るヨンハ
一応中に入って安心したのか?警備員がヨンハ囲みを辞めた瞬間
こっちに向かって歩いてきた。
ガラス越しながらヨンハって手を振るとこちらを向いて手を振ってるよぅ
生だ!!全身だ!!正面だぁ
しかしすぐに大群が押し寄せてきて、
思わず反射的に引いてしまったぁ。その後は何重にもガラスに群がり、ガラスを叩く人達。おいおいガラスが壊れてしまうよぅ
でも一瞬は何人かだけに向けられた笑顔と手振り
一緒に行動してた人達もそれぞれお顔拝見できたみたいでよかったよぅ
そして一人スタジオ内にも入れたし、
それにしてもこんなにファンいたのかしら?

噂話
成田でのお迎えはドンちゃんファンがいなかったそう。

がんばれヨンハ!!目指せオリコン10位以内
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-20 03:00 | 韓流

パクヨンハの目

どうにもヨンハ祭りなもんで
なんどもビデオ見てはおばぁはにやにやしてしまった。
いろいろ普通なヨンハは誰かに似てるといわれるが、やっぱに北の国からのジュンに
似てると私は思う(笑った時なくなる目が)
それも子供のジュンなのよねイメージが、

他の韓流スターは(特にドンちゃん、ビンちゃん)←どっかにもビンちゃんいたなぁLAあたりに
日本なれしてるのか、他の人に比べてかなりがちがちなのは?
真剣に日本マーケットに勝負したいのか?
ただのとまどい?
でもしっかり様とかじゃなくてもっと親しい感じのニックネームにしてとアピールしてるとこはgood マスコミ様も頼みますよ。

日曜日はどないなことになるんかしら?

キャーって誰かの声で人格こわれて、なにを言っても突進していく人いるんだけど
なんでもいいんですけど 危ないんですぅ
と本人に飛びつくのはいかがなものかとぉ(今回だけにとどまらず)

草彅君もドンビンチームだったわねぇ

そしてオルイン(ヨンハもオルインって言ってたよ
どうしたイナ。ストーカーに変身しちゃった。
しかし、スヨンがあっさりイナに会ってしまったのがちと拍子ぬけぇ
これからぞくぞくアメリカにくるの?他の出演者
なぜかホジュノ氏が気になってきたわ。
スキャンダルよりシルミド見なきゃだわ
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-18 10:59 | 韓流
イヤーかわいすぎぃ ヨンハ
空港と記者会見、思わず手と足が同じ方向出すみたいな、
就職面接の人みたいながちがちっで思わず噴出したくらい
私が面接官ならあれで即座に「採用」って感じで

それにまだ若手なだけに日本ファン意識して
サングラスや帽子なしでシンプルなファッション
なんか、そういうところも気を使ってくれてる感じが高感度upっす。

フジの安藤さんも母性本能くすぐるわねぇっとおっしゃってましたが、
まさにそのとおり

そしてギャップの低音なちとセクシーな声もよいでございます。
発売日はオリコン10位とか、露出があるので週間通して10位以内入ってほしいなぁ
そうすればコンサートやディナーショーもできるのでは?

ラビング ユー 思わず第一話みてしまった。
やはり英語字幕のDVD、買おうかしら?
COOLなヨンハもなかなかよかったですぅ
髪の毛のメッシュ除く、←強く除く(きっぱり

そういえば、ピアスしてほしくない意見多かったけど
してないけどぉ。誰かアドバイスしたのかしらん?

私も忘れがちなので今度はヨンハの画像拾ったらURL覚えとかなきゃ>反省

朝鮮日報より、へぎょちゃんに同情票あつまってるらしい。

ヨンハ日本語ほぼ完璧な歌だけど
かじぇ(風邪)とこころがちとむずかしげ
あとありがちなかわいい ありがとうごじゃいます。でちた。
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-17 16:52 | 韓流
ヨンハはTBSジャストが有力
彼は今後も日本に来てくれそうな雰囲気だわ。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_4&nid=96531&work=list&st=&sw=&cp=2

ウォンビン、ドンゴンはexciteで記者会見、見れるらしいです。

ヘギョちゃんとビョンホニーのお別れはやっぱりゴーと聖子ちゃんと同じ感じね。
女性が働くってまだ大変なのね。
ビョンホニーは早く結婚したかったとか とか
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-16 12:59 | 韓流
どうかしら?あと一時間で来日よ。
ヨンハ君はSBSの自分のラジオのsiteに日本に行ってきますの挨拶も済ませてたし、

っていうか、会社いつも一人なのになぜか男性軍3名そろっているのよね。
成田行けたじゃん。ぶーぶ^-ぶーーーーー

ヨンハ君のCDかなり、いい感じですぅ
日本語も発音しにくそうな箇所が何箇所かはあるけど
かなりの歌唱力とハスキーボイスでカバーされてます。

イベントの引換券もgetしました。
でも1000人と握手したら、きっと手が腫れ上がっちゃうんだろうなぁ
可哀相だわぁ

とにかく三人共、ご無事でスケジュールこなしてほしい。
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-16 10:46 | 韓流
なかなか忙しく書くこともおろそかにぃ
先週はオークションのお手伝いでお休み無し、そのうえ明日も休めないぃ
ヨンハ君見に行くチャンスだったのにぃ…(悲

冬ソナウィッグ、前にも書いたけど↓は笑える。
しかしユジンウィッグは意味無しって感じなのですが、
www.rakuten.co.jp/zephyr1/536689/548302/#500844

ビョン様、お別れになってしまったのね。
別れてないといいつつ、結婚が秋っていうのを否定したり、韓国の芸能人はそういう対応?と思ったけど、微妙な関係だった時に聞かれたのね。
むかぁしの聖子ちゃんとゴーみたいなものなのかな?
女性が仕事するって(特殊な)やはり簡単なことじゃないのよね。
ヘギョちゃんがんばれ
japanese.joins.com/html/2004/0614/20040614165452700.html

そしてそしてヨンハ君、日本語の歌もなかなかいいじゃないぃ
さっそく、ポニーキャニオンのサイトから着うたゲットしました。
SBSラジオのサイトのヨンハの書き込み翻訳してみたら
かなり緊張してるみたい。試験受ける前みたいって
やはり若者だわぁ 発言が@こっちがおばぁなだけか?
レスしようとしたのだけど、ログインがうまく出来ない!!
たまにそうなるのだけど、地味にここから

youngha!! don't worry be relax be smile I hope very enjoy Japan

ちょっと被り物が変だけど、日本で人気よってインタビューの人に言われて
照れてるヨンハ君がちっとかわいい。登録すれば無料で見られます。
日本語話してる時もかなり照れてます
www.showtime.jp/

今日、帰りに間に合えばcdとりに行かねばぁ
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-15 11:52 | 韓流
なんだか偶然に発見した↓ぺヨンジュン氏の画像
5月に行ったロッテ免税店の天井から柱から入り口や出口に曲がり角には
等身大のヨンジュン氏とかなりすごいことになっていた。
まぁ免税店ってことでファン層と顧客が一致してるのかも知れんが
http://contents.innolife.net/cafe/list.php?ac_id=8&ai_id=961

このところ、お疲れなのか土曜日は冬ソナもフレンズもsex and the cityも見逃し、ぜんぜん録画してなった。bh90210の第3シーズンも録画に失敗。だめだこりゃな週末でした。

ところで一人気になっている。Draculaのチケット(まだ行くかも決めてないが)
Telechargeにて7・29(Bryantparkのイベント日)のソワレの回だと
今のところD105っていうのが出てきた。まー悪くない席だった。
これからどんどん埋まっていくのかしら
最近どうもNYが遠いわ。って気分。これもお財布の中身のせいかしら@やっぱりぃー

今年の夏はタンス2台にVAIOとEPSON複合機に多分DVDデッキもと
支払いの山です。なので宝くじ買ってみたけど

そういえば関係ないけど、お金がかかるということで前会社の給料口座に残ってるの
引き出そうとみ○○銀行へ…誰も並んでなく空いてるのに10分たってもまだ呼ばれず、結局もういいですっって帰ってきちゃいました。
他はしらないけど、ここでは他の支店でも30分待たされてやっぱりもういいですっと帰ってきた経験あり、最近の金融機関って特にもたついてるように思うのですが、

ちまたでもう一人のヨン様と呼ばれたりしている?パクヨンハくん
ファンの人は知ってるだろうけど、覗いてる友のために
http://radio.sbs.co.kr/tenten/
最近はラジオのMCやってます。登録すると何回か録画された番組みれたり
ヨンハくんがまめにBBSちっくなとこに自分の写真や何気ない文章をアップしてます。
登録方法は↓
http://www.k-plaza.com/tv/html/tv_sbs.html
で翻訳は↓他のサイトもあると思うのですが、私はここを使ってます。
http://enjoykorea.naver.co.jp/
SBSのサイトにはもう一人のお気に入りリュシウォンの味対味(どっちの料理ショーです。本人はお金払ってコンセプト使わせてもらっていると思うってインタビューにて答えていたが不明)ここでシウォンくんの画像みると本当だ。プリンスと命名してるかされてるかだが、この衣装はかなりドラマと違うなぁ。

テンテンクラブでは月曜日にヨンハくんとシウォンくんが一緒に出てるらしい。
ライブでは聴いた事ないのでらしいとしか言えません。
[PR]
by dash0626nao | 2004-06-07 16:11 | 韓流