日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:横浜( 2 )

横浜のクリスマス

地元横浜のクリスマスのイベントなど

横浜ハーバーライトファンタジー2004近くにいながらそんなにイベントには参加してなくて
こんなにあるんですねぇ

ほかにもこんなにイベントがあるらしいですよ。
横浜のクリスマスイベント
住んでる私はロマンティックじゃないけれど、やはり横浜はロマンティックな町ですね。

少しはおでかけしなくては。
シーパラのドルフィンファンタジーに行きたい。

実はちょっと水族館フェチな私はどこか旅行先に水族館あるといってしまいます。

NYでは行ったことないんですが、韓国もCOEXまでは足のばすんですが、(次回はぜひ)
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-16 16:03 | 横浜
まだ全部読んでないが、yokohama walkerに来週のイベントが色々出てます。
今年は開港150周年とかで景気低迷で花火も少なくなっていたが、今年は多めにあがるらしい。(でも平日なんだよねぇ)

6月2日横浜市民の日は毎年ランドマークタワーの屋上へ行くのが
安いんだか、無料だったような
まだ一回も昇ってないので今年時間があればTRYしてみようかな?

プチ情報、蓮池さんの子供達も冬ソナみたそうな。
[PR]
by dash0626nao | 2004-05-25 11:26 | 横浜