日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ミュージカル( 10 )

やっとやっと、トムヒューイットに会えました。
思えば、トムのユーリンタウンが見てくて、英語もしゃべれぬままに
一人サンフランシスコへ行ったのは、去年の6月、初のSFで一人誕生日をしたという旅行でした。毎晩ブロードウェイのユーリンタウンに負けないショーを満喫、
今年夏、最終の地、シアトルへと思っていたけど、
2001年、チケットも買って皆でサンディエゴまでトムのドラキュラを見に行こうとしていたけど、10月だったので、そうあの事件9.11の後だったので
結局、彼のドラキュラ伯爵を見れないまま今年を迎えてました。
今年の夏、ドラキュラがブロードウェイでオープン、

自分は韓流?だったり、あまりの夏の暑さに体力がなかったり、
仕事が休めなかったりで、今になってしまった。クローズになってから後悔したくないので思い切って、NYのスペシャリスト!!ユカ蔵さんもNYへとのことだったので、
私も思い切ってやってきました。

2001年ニューヨーク他
Dracula the musical

トム・ヒューイットとの再会 1もっと見る?
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-06 22:03 | ミュージカル

CHICAGO THE MUSICAL

昨日はwowowにてCHICAGOを見ました。
Broadwayで2回見て、映画も2回で去年の来日castも3回見てしまった。
あっ。去年のサンフランシスコ行きの期中、
ANAのビジネス(エコノミーがいっぱいで勝手にグレードアップ)でも見たんだ。
やっぱり楽しいこの映画、

そして、RHSにもでてた。セバスチャンやデイドラも出演してるし
Broadwayではビリー役で拝見した。テイ
nine the musicalの出待ちでツーショット取らせてもらった大御所チタリベラも
この映画はダンスシーンも素晴らしくてDVD買おうかなぁ

あれれ大変ですね。BoAなど出演予定の公演が中止とは、それに日本からのツアーもあったようで、一部では払い戻しとかという報道も、お休みしてツアーに参加された方々は残念ですね。
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-01 16:40 | ミュージカル

ビックリバー

BH90210以来、たびたびお世話になっているゆかさんがブログにいいよー
っと書かれてたビックリバーに最終日に見に行ってきました。

さすがに最終日なので当日券も残り2枚でした。(セーフ)
チケット売り場に人が沢山並んでいるので、
1:10開演に変更になりました。

このミュージカルは手話と歌とお芝居の素晴らしいショーでした。
前に手話にも日本語、英語を違うと聞いてはいたけど、
本当にそうみたい。

出待ちで知り合った方達の中には手話をお勉強した方も
その人曰く
日本の手話は英語的で アメリカ(ASLというらしい)の手話は日本語的
なんだそうです。両方できる人もいて
すごい、尊敬もうしあげます。

出待ちは久々で楽しかったです。
みんなフレンドリーでニコニコ、
挙句に劇場の方のご好意で楽屋口まで案内されました。
最終日なので他のcastも明日帰るから、これからパッキングだよという人もいたので
まだ帰らないキャストをまって一時間ほど待っていた私達に
優しい声をかけてくださったようです。(感謝)

それぞれのcastが日本、東京いいよ。と言ってくれて
皆、大変なスケジュールの中、少しでも楽しめたのなら良かった。
ディズニーランドや鎌倉なども行った人もいるみたいで

楽屋口模様は下のゆか蔵さんブログにてどうじょ

「ビッグリバー」最終日に初出待ち。

感想も書きたかったんですが、なにせ、右目が痛くて目も開けられない状態
なのでうまく表現できません(泣
[PR]
by dash0626nao | 2004-10-28 11:13 | ミュージカル

Draculaからのメール

メールきました。約半額ぅ やはり厳しいのだろうか(汗

Hey guys, The details for The First Meeting of the Order are as follows (family and friends are welcome):

For tickets:

call Telecharge.com at 212-947-8844
or visit BroadwayOffers.com.

Use the code DRFAN36 or print out this email and bring it to the Box Office of
THE BELASCO THEATRE, 111 West 44th Street

Tickets are Valid for the October 23rd 8PM performance ONLY. Orchestra and Front Mezzanine seating will be $51.25 (normally $101.25)

5:30 PM - A Pre-show reception will be held in a private room at TRATTORIA DOPO TEATRO, Located at 125 West 44th street, next to the theatre.

We'll all enjoy some free snacks and an open bar,and prizes will be handed out like mad. We want you guys to be involved in what goes on here, and to hear what you think will make this even more fun, so please drop by the message boards with your thoughts on the matter.

7:15 PM - We'll head out for some photos in front of the theater and start filing in for the show

8:00 PM - we feast our eyes and ears on Dracula, with an exclusive Post show Q&A with the cast of the show!!


Offer subject to availability and prior sale. Not valid on previously purchased tickets and may not be combined with any other offers. All Sales are final; no refunds or exchanges. Telephone and Internet orders subject to standard Telecharge.com service fees. A $1.25 facilities fee is included in the price of each ticket. Limit 8 tickets per order. Offer may be revoked at any time. VALID only 10/23/04.
[PR]
by dash0626nao | 2004-09-30 09:59 | ミュージカル

アダム クーパー

yukaさんかもTB、なんだか週末にむけて書き溜めのよう日本で芸術の秋
私は芸術の秋無しです。今のところ
今年度はくるみ割り人形、on your toes?、キャバレーの観劇のみ
お次は来年のSound of musicです。
その間はひそかに海外でと期待してたので
その最大関心事のDraculaの評判が悪すぎて心配なのですが、

そそ。昨日ブログに書こうと思いきや、すっかり忘れてたこと
アダム クーパーの新作があるらしい。白鳥もみてたのでか
DMが着ました。

アダム・クーパー演出・振付・主演「危険な関係」
文章抜粋
ぺ・ヨンジュン主演 ?による。話題の映画
『スキャンダル』でもおなじみとなったラクロの衝撃作のすべてを、
官能的かつスタイリッシュなダンスで展開するかつてない大胆なプロジェクト(略)

うーんアダム クーパーにも韓流がぁぁぁぁぁ(沈
どうせなら、韓国に見に行くって言うのはどうかしらん(意味不明
[PR]
by dash0626nao | 2004-09-16 13:19 | ミュージカル

ドドドラッキュラァ

とととっ。解読には時間がかかるので
とりあえずリンクおば、といいつつ、私以外にここの人はあまり興味ないかもですが、
棺おけのケーキもありますぞっ

broadwayworld.com

broadway.com

broadway.com

えーっとウィッグの下の地毛も微妙なんですがぁぁぁ(汗
秋にはと思っているのでそれまでがんばってほしいぃなぁーーCD発売もよろしくです。
他には何が評判なのじゃろう。

オータム イン ニューヨーク、に存在できるようにがんばるわ(私ががんばってもしょうがない理由なんだけど)人手不足のため休めずぅ
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-23 11:21 | ミュージカル

韓国ミュージカル

コーラスライン

そうですか!! では昔からファンの人は見たことあるのかもコーラスラインなビョンホン氏
歌は歌えるし、まーアクションこなせるのだからダンスもいけるのだろうか?って
コーラスラインならダンス満載だろうし、って見たことないよぅ生は
彼ならシカゴの弁護士なんかもいいかもね。羽羽に囲まれて

そうか。結構韓国ミュージカル界はほっておけない感じ???

私の尊敬、ホジュノさんなども舞台出身だし

ってことはやはり今年のお正月ロッキーホラーショー韓国ヴァージョン見逃したの惜しい?
って韓国ユーリンタウンとRHS韓国は若手が主流だったとか

これからはnantaだけじゃなく詳しくチェックしなきゃだわぁ
現状ではDisney系とかは、やはりやってるみたいだけど、
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-04 15:50 | ミュージカル

Dracula the musical

a0014482_125041.jpg
せっかく文章作ったのに消えたぁぁぁぁ

Draculaいよいよ、チケットも売り出しだわ。
Performance times and ticket details have also been released.
Individual tickets will be available from Telecharge starting Sunday,
6 June.

フランクさんのページ
http://FrankWildhorn.com

そしてこんなページもできたみたいです。
http://www.theorderofdracula.com/dracula/

夏のNY、絶対行きたぁい。うずうず

トニー賞ももうすぐね。忘れないようにせねばぁ
[PR]
by dash0626nao | 2004-05-27 12:51 | ミュージカル
きのうこそ、旅行レポをと思いつつ、大忙しで未だ完成せず

感覚の違いと好みの違いなのだろうけど、
ヒューヒューがセクシーNO.1だって、この間は結婚したいかなんかがベンちゃん
うーん2人ともかっちょええとはおもいまするが、ちと重みがないかもかも
やはりお国柄?どうもこの辺の感覚は小さい頃、英国好きだった私には???
かるぃ、あかるいって思えるのよぉ(別に特にこの2人がどうのはないのです。)
http://www.flix.co.jp/v2/do/news/N0004791.html

ホリーおめでとう、しかしすっかり忘れてた。ごみんホリー
今日は忘れずにチャームド見ます(反省
http://www.flix.co.jp/v2/do/news/N0004794.html

昨日のナイスガイは先週録画して見てなかったので?????
新たな女性も登場してて、あの人はどこからやって来たのか
今週中に見なきゃだ。乗り遅れ

そしてDracula7/19にプレビューが延びたらしい。
今の時期で19日って微妙な変更だけど、これで決定?また延びるの?
そろそろ本格的に渡米スケジュール考えねばねば

韓国旅行で買っちゃだめだめの買い物してしまった
いつもベーシックなカラーよりトレンドカラー好きな私
プラダもピンクとパープル、グッチはイエローとかね。前回フェンディーはベーシックにしたが、夏だしねと今回はこれ↓
a0014482_10312.jpg

[PR]
by dash0626nao | 2004-05-12 10:24 | ミュージカル

はんことアダムクーパー

とりあえず、旅行の画像アップしようとしたが、
手元になく、前からちと気になりつつも買えなかったはんこを今回買いました。
買ったのは新羅ホテルの免税店$7でした
結婚前は普通の苗字が結婚後はかなり珍しい苗字になったので
オーダーでしか作れません。なのですぐ作ってくれるし字体も選べるしだったのですが
なんと漢字がなく、二つの漢字を組み合わせて一文字に名前で苦労することになるとは昔は考えられずぅ 今回の旅行ではまた名前で苦労するはめになるのでした。(続く
a0014482_125035.jpg

pinkのはんこ。三文判よりちょっとでかっ

今日はすっかり昔に買っていて忘れてた。 on your toesの観賞日!!
前から四列目なのでかぶりつきでアダムを見てきます。
旅行ではNANTAを見てきたのでちょっと観劇続きでうれしいな
NANTAのことは後日、またレポしますね。

on your toesのサイト↓
http://www.bunkamura.co.jp/on_y_toes/
[PR]
by dash0626nao | 2004-05-07 12:51 | ミュージカル