日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:NEWYORK( 12 )

belly ache about New Yorkの方で、ニューヨークのブログを展開します。
なんかごちゃごちゃになったんで。よろしくです。
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-16 11:42 | NEWYORK

ジョンレノンの命日

NY行ってから気づいた。ジョンレノンの命日にNYにいるんだっと

去年は命日に近いということで少しお花が手向けられていた。イマジンのタイル(なんといったらよいやら)今回は8日の昼間にいってみました。同じホテルの男性達は夜も行ったみたいですが、

会社の引越しのため、多忙なので文章UPがおそくなりそうなので画像だけUPしときます。

a0014482_1530827.jpg


セントラルパーク内のイマジン画像もっと見る?
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-14 15:32 | NEWYORK

帰国報告

とりあえず、帰国のご報告!!
昨日NW便にて無事成田に帰国、
時間がずれてれば、韓流スターにも遭遇できたかもでしたが、
もうすっかり通常の成田でした。(残念)

少しずつ、NY日記もアップいたします。
あーなんでNYへ一年も行かなかったのかと後悔するほど

前もって意識はしてなかったけれど
なななんとジョンレノンの命日にNYにいた私。
しっかり、イマジンへも行ってきましたよ。

コンタクト落とすというアクシデントで
一緒に探してくれたおじ様は日本語勉強中で
お話もしちゃいましたし、

沢山の人と出会い、パワーを授かりました。
ありがとう ニューヨーク

14日のヨンハのイベントはやはりはずれ、
なんか当たる気がしなかったがやはり、
ここはちと落ち着いて応援しろってことでしょうか?
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-13 11:00 | NEWYORK
怪我にもかかわらず、無事に入国できて、バスでホテルへと

到着後、TKTSにて屋根の上のバイオリンひきという有名なミュージカルがNY一日目の観劇でした。
一緒に見に行ったユカさんのダーリンのジョナサンが出ているミュージカル
少し眠くなったけど、(時差ぼけの上、シリアス系なので)
二幕目には少し涙がでました。一幕目も感動なのですが、自分の眠気がぁ

ユカさんのジョナサンのサイトユカさんに一生懸命喋るジョナサン、ときおり私を見て歯を全開見せてニーっと笑ってました。
2年ぶりの再会ながら、ロッキーホラーショーから見てるから?
覚えてくれていたようです。
サインももらったですが、また後でUPします。
[PR]
by dash0626nao | 2004-12-05 14:49 | NEWYORK

やっとぉ一年ぶりのNY

韓国、韓国、韓国、韓国だった。今年の私の旅行
ついにNYでしゅ。Broadwayでミュージカルが見れます!!

今年は国内でユーリンタウン、(日本人版見るのは初めて)くるみ割り人形、オンユアトウズ、キャバレー、ビックリバー
韓国でnantaという。観劇歴、

そして、ゆか蔵さんから譲ってもらった、リンダリンダを観賞予定です。

そして12月今年の最後にBroadwayでミュージカル
ドラキュラも見ますよ。他にはっと...

韓国から帰ってきたら、
来週からはNYの事も準備しなくちゃです。
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-09 17:51 | NEWYORK
tomoさん、トラバさせていただきました。
私も今日もダレダレでまだ出社してなく見ましたよ。スシ
そしてサンバへ行ったゆかさんもスシサンバ de サンバサンバ
去年の11月を除いてはいつも一度はお寿司を食べた私ですが、
スシサンバとか↓sushi a go goとかはラテンなスシが多そうで
怖くてまだ未経験。いつもHanaという店に行ってます。
a0014482_1304062.jpg


ところでDoughnut Plant 今日買ってきました。といってもDean&Delucaで購入。仕事柄写真を携帯で撮って社長にメールしたら、えっ今あるの?じゃ急いで帰るよ@現在名古屋 えっ?とそのまま冷蔵庫へ直行です(沈
なのでお味はまだ確かめられてませんでした。 バナナピーカンとパッションフルーツ with ラズベリーです。えーっと飲み物はNY エッグえええーーっとなんだか忘れたです。
知っている方教えてください。

a0014482_14364895.jpg


ドリンクの名前を知ろうとネットで探してたら。NYと青山??(青山って?)関係ないって?えっガラスのロゴえっ?
あのあのカップはえっ?(壊 激しく動揺 そして爆笑Dean & Deluca?

トらバったゆか蔵さんのブログではLVの楽しいミュージカル旅行が楽しめますよ
昨日ひさびさなBH90210見ててちょうどブレンダがLVで結婚?のエピ
一回は見たんだけど、不思議とその後再放送ことごとく見逃したエピ
でもなんで見逃すエピって何度も見逃すのだろうか?
[PR]
by dash0626nao | 2004-09-08 14:51 | NEWYORK

子犬ならぬ猫のお話

シフト
お友達のブログでも猫好きな方がというはなしで
creaだかも猫がすき特集してたような。
ほんでもって猫カフェがNYにできたそう、5日間限定らしいが…
そういえば猫って散歩いらないからこのアイデアは斬新かもぉ
猫カフェ

そして今日のヨンハ君ネタは飯島直子とヨンハ君のアリゾナ収録のニュース
ヨンハ君、飯島さんじゃなく直ちゃんと呼んでほしい。
自分が呼ばれた雰囲気で永久保存でいきまつです。
飯島直子とヨンハ君
[PR]
by dash0626nao | 2004-08-18 12:52 | NEWYORK

Oh My New York

今日ともなるとめっきり、電車も空いてました。しかし私は出勤です(哀

本日、だらけていいよ東海道線で出勤しよ。とのんびりしてたら
Oh My New York 福原さん最終回見れました。
色々最終回企画でNYを楽しまれたようで、始球式出席(二軍)にストンプ体験にキャビアに…その上、NY市長からの感謝状に更にNewyork Newyorkを歌ってもらって
素晴らしい最終回ではなかったでしょうか、
2001年の8月から3年ということでほぼ私の最初のNYと一緒でした。(2001年7月!!)
そういえば、Broadwayの劇場で福原さんとニアミスもしてたのよねぇ

福原くんOh!MyNYおしまい

ということで、NY話でゆか蔵さんから頂いた
Tom Hewitt インタビュー
うぅんと、この髪は地毛でしょうか?Boys from...の時も微妙な髪型ながら、ウィッグでしたからねぇ。今年も自慢の脚線美を振りまきながらブロードウェイを歩いているのかしら?
Dracula the musicalおまけDracula site
この間、やっとオープンしたとは目にしてたけど、本当に心臓に悪かった。
もう、なるべく気にしないようにはしてきたのだけど、
いついけるか不明だけど、とりあえず日本の地から応援応援、早くCD出してね。

っで、そういうことはTom Hewittという人に出会ってから三年なのね。
引き合わせてくれた。ルークにも一度感謝感謝
そしてジョナサンの出会いも三年ですわぁ>ゆかさん

ジョナサンと私。ゆか蔵さんのジョナサンsite
a0014482_9562255.jpg

Tom Hewittと私
a0014482_10104421.jpg

ロッキーホラーショーのTom Hewitt
a0014482_10124164.jpg

ユーリンタウンのTom Hewitt
a0014482_10153381.jpg

[PR]
by dash0626nao | 2004-08-11 10:29 | NEWYORK

Hard rock hotel

ハードロックホテルがNYに出来るそうです。
↓しかしレストランはハードロックじゃないって
妙になっとくぅ

a0014482_17297.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040708-00000054-reu-ent
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-08 17:29 | NEWYORK

Newyorkも?なのか?

きゃーいやー存在すら知らなかったわ
セミきらい。鳴かれるのもだけど 寿命がきたらばったばったと道に落ちてそう
1兆ってどれだけいるの?しかも東部だけで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040520-00000049-kyodo-soci
[PR]
by dash0626nao | 2004-05-20 10:18 | NEWYORK