日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:海外ドラマ( 6 )

有楽町マリオンにて明日から12/10までSATCの写真やサラの来日時の映像なとを展示してるそうです。興味深々だけど、NY目前で何も用意してない私はちょっと無理かもjですが、
興味ある方はキュートなサラやSATCの出演者をごらんになるチャンスですね。

とりあえず、ご報告、
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-26 09:49 | 海外ドラマ
サラ速報
ゆかさん。さすが仕事が速いですね TBさせていただきます。
ゆかさんのブログにも書いたとおり、よく見てきてと行く予定もなかった私
募集の頃は韓国一色になっていたので記者会見2名募集って少ない、
当たるわけないじゃんとメールを削除してた私(LalaTV様ごめんなさい)
某東北地区のbh友も行くのよとメールで報告してくれてて、
楽しんでねと他人事だった私ですが、また更に別のbh友からメールきて
その彼女も別のbh友の誘いでこのイベントに参加できそうなので
ご一緒にどうかしら?とならば、サラは一度ぜひ見たかったし
皆様のご好意にて六本木のヴェルファーレに行ってきました。

そこにはぞくぞくビバヒルで知り合った人達がぁとサラの画像
[PR]
by dash0626nao | 2004-11-24 11:05 | 海外ドラマ
「ヘアスプレー」にアイアン

アイアン久しぶりぃ。一年ぶり!! リサもますますきれいだし、大人のカップルでいい感じ
去年のUSJの徹夜は寒かったですね。(懐
関係ないけど、リサも韓国系アメリカ人だ(むりくりなつなぎ方
でも東京⇔大阪 ハードロックカフェめぐり意外と楽しめたけど
Tシャツの数が増えたし(しかも同じ店名

へアースプレイも確か2年前の秋で10月だったけどNYとても寒くて、
手袋して朝並んだ覚えが…

なんだぁ。ぜひぃにLAに寄ってみてもらいたかったぁ

そっかPrinceに遭遇ってもう一年だったっけ?早いのねん。
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-29 10:51 | 海外ドラマ

チャームドねた

昨日のチャームド
アリッサが私があったときの間違った(?)前髪になっていた。
あの後くらいだったのね。なつかしかったです。
しかし、チャームドの発音悪く、アリッサがなんども?って顔してた(とほほ

オルインは今日から本格的ラスベガスじゃないかな?と
どこまでが現地かわからないですが、
ホジュノさんにも注目してくださいね。ロッキーホラーやらせたい感じがーー
って自分はゲイ映画祭でジェイソンだった…

神奈川テレビは真実でっす。かなりの視聴率だった@韓国と聞いてます。
こちらの方が韓国ドラマらしい内容で
冬ソナはライトな分、一般に受けたのかもしれないです。
ドラマを見てるときの韓国の人は本当に真剣に見てますよ

いいなぁーーWWRY(間違ってない?
しかしデビューの頃はまだ子供だったのでフレディーは怖かった記憶が(笑
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-15 17:46 | 海外ドラマ

恋するマンハッタン

なかなか見れない時間帯の恋するマンハッタン
昨日も見れませんでした。(泣
でもあの番組は心臓に悪い、BH90210撮影時も大きなお腹でがんばったジェニー
シットコムなのでジェスチャーもあるしで、お腹大丈夫?とはらはら
ってもう生まれてるのに、どきどきしてる自分がおかしくなるんだけども

サッカーネタ
実はひそかに日本代表戦は見逃すことなくみている私、
昨日は後半からだったけど、1-0で勝てた。
ジーコ、初タイトルおめでとう!!
それにしても皆様ずいぶんたくましくなり
みんなレギュラーにしてあげたいほど、しかし本戦が近づけば人数絞るわけで
またもめもめになるのかもぉ

今日は会社で一人きり、電話お願いいっぺんにならないでぇって言っても
なるのよね。こういうときにとほほ
[PR]
by dash0626nao | 2004-07-14 12:35 | 海外ドラマ

フレンズとヨン様

フレンズの最終回
まったぁ。ネタバレしてんじゃん↓私はいいけどぉ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040507-00000536-reu-ent

ヨン様の映画はこの通り18禁らしい。
うーん興味なしだなぁ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040502_20.htm
[PR]
by dash0626nao | 2004-05-07 17:09 | 海外ドラマ