日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:非日常( 2 )

6万ヒット越え

すっかり、ぼけてる間に6万7千ヒット超えてました。

皆様、ありがとうございます。
[PR]
by dash0626nao | 2005-01-04 15:28 | 非日常

今日

今日、朝の東海道線少し遅れました。
東京駅について、いつもの方に丸の内北口をでたら、なにやら叫んでる人達が
街頭演説らしきものらしい。
そしてカンパ箱なるものを持った方々が、
「横田夫妻が交差点の向こう側におります。協力願います。」との声が、
交差点をわたったら、本当にいました。
支援者と横田お母様が並んで、カンパや署名のお願いそれに答えてる人、
その後ろで通行人の握手に答える横田お父様、
それを撮影する人々!!

お2人共、小さな体でがんばってました。
なにかを考えたわけではないのですが、
2人の脇を通り過ぎただけで、ふっと涙が出てきました。

どうにもならないものか?良い方向へ進んで欲しいと思うのだけど、

最近政治の世界ではトーンダウンしてきてるしなぁ...
[PR]
by dash0626nao | 2004-10-15 16:01 | 非日常