人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のsunday シウォン君とヨンハ君

そういえば。日曜日の朝、相方の携帯で5:30に起こされた!!
その時見てた夢が豪華な夢、なので相手は悪くないのに一人で憤慨。

シウォン君とヨンハ君とあと男女合わせて何人かとバンのようなもので移動するというもの(あいのり風?そんな風ではないんだけれど)
川を越えたり、神社だかお寺の売店で食べ物かったりお蕎麦食べたりしながら移動して2日間くらいかけて最後にはシウォン邸に到着をする。
(なぜに日本から2日くらいでソウルに到着するのかは夢だから)

大きい4階建ての家で、一階は大きな玄関がメイン
2階は彼の会社で働いている人の奥さんや子供が集える大きな部屋、
実際に沢山の人がいて、なぜ?と聞くと
自分の仕事に携わって、帰りが遅かったり休めなかったりもする時があるので
家族の人も心配したり寂しいだろうから、ここで交流を持って欲しいとのこと
そして3階はリビングダイニングで4階が自分の部屋ということ
そこで、ヨンハ君、この3階で待っててとどこかに去っていってしまった。
豪華なソファやダイニングセットをほぉぉと眺めていると
息を切らして、ヨンハ君再登場。
自分の家は誰もいないから、電気もついてない冷たい雰囲気の部屋に人を呼ぶと失礼なのでちょっと楽しい雰囲気で迎えたいので、ハワイ風に部屋をアレンジしてきた。ライティングにも凝ったんだよ!!と
そんなに気を使わなくてもいいのにと会話を弾ませて、
どんなお部屋と想像しながら、マンションの玄関まで到着し、窓を見上げたら

目覚まし携帯が凄い勢いでなり始めた。
かなりがっかりでした。

なんか夢だけど、ちょっとリアルな夢でした。
by dash0626nao | 2004-08-09 16:58 | 韓流