人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク ヨンハ君 vs なかい君 次週持ち越し

今日の東京駅はバカンススタイルの人でいっぱい
そうだよね。夏休みなんだね(関係ないけど@自分
未定っていうのもつらい、予定があればこの暑さもぶっとばせーなんだけれども

昨日のうたばんは最初と最後でひっぱるかと思いきや、
まっきーとヨンハ君でしたね。島谷ひとみさんもでてたけどヨンハ君と一緒だったので
ほぼ話題は冬ソナ一色で、すいませんお付き合いいただいてという感じで
それに彼女とっても大人っぽくなったのね。前と印象ちがいました。
もともと大人顔だったけど
そっそっ、うたばんのセット、夏の雰囲気とちょっと大人っぽくてよかった。

次週に持ち越された日韓良い男対決!!バスケと電話とか楽しそう、
アクセサリーの会社に在籍してたときから仕入先の韓国とのやりとりがあり、
なぜか電話の第一声のヨボセヨの音が大好きだった。(十数年前だわ。

そして明日はアジアカップ、優勝の行方は???
日程もきついし、暑いし大変だろうけどがんばってほしい!!

春川ダッカルビ意味ないけど↓
パク ヨンハ君 vs なかい君 次週持ち越し_a0014482_11514231.jpg


8/7 冬のソナタ時間変更11:40から韓国の風習がいろいろ出てくる回です。
   イカの大量干しとか、デパートでものり、キムチ同様たくさん売られてます。
冬のソナタ18話ネタバレあり

来週の予告、
8/9  20:00~HEY³ 総集編にヨンハ君(恋愛感と私物チェック)
8/12 20:00~うたばん 日韓良い男対決
by dash0626nao | 2004-08-06 10:02 | 韓流