人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ミュージカル

コーラスライン

そうですか!! では昔からファンの人は見たことあるのかもコーラスラインなビョンホン氏
歌は歌えるし、まーアクションこなせるのだからダンスもいけるのだろうか?って
コーラスラインならダンス満載だろうし、って見たことないよぅ生は
彼ならシカゴの弁護士なんかもいいかもね。羽羽に囲まれて

そうか。結構韓国ミュージカル界はほっておけない感じ???

私の尊敬、ホジュノさんなども舞台出身だし

ってことはやはり今年のお正月ロッキーホラーショー韓国ヴァージョン見逃したの惜しい?
って韓国ユーリンタウンとRHS韓国は若手が主流だったとか

これからはnantaだけじゃなく詳しくチェックしなきゃだわぁ
現状ではDisney系とかは、やはりやってるみたいだけど、
by dash0626nao | 2004-08-04 15:50 | ミュージカル