人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちろん。パクヨンハな一日

イヤーかわいすぎぃ ヨンハ
空港と記者会見、思わず手と足が同じ方向出すみたいな、
就職面接の人みたいながちがちっで思わず噴出したくらい
私が面接官ならあれで即座に「採用」って感じで

それにまだ若手なだけに日本ファン意識して
サングラスや帽子なしでシンプルなファッション
なんか、そういうところも気を使ってくれてる感じが高感度upっす。

フジの安藤さんも母性本能くすぐるわねぇっとおっしゃってましたが、
まさにそのとおり

そしてギャップの低音なちとセクシーな声もよいでございます。
発売日はオリコン10位とか、露出があるので週間通して10位以内入ってほしいなぁ
そうすればコンサートやディナーショーもできるのでは?

ラビング ユー 思わず第一話みてしまった。
やはり英語字幕のDVD、買おうかしら?
COOLなヨンハもなかなかよかったですぅ
髪の毛のメッシュ除く、←強く除く(きっぱり

そういえば、ピアスしてほしくない意見多かったけど
してないけどぉ。誰かアドバイスしたのかしらん?

私も忘れがちなので今度はヨンハの画像拾ったらURL覚えとかなきゃ>反省

朝鮮日報より、へぎょちゃんに同情票あつまってるらしい。

ヨンハ日本語ほぼ完璧な歌だけど
かじぇ(風邪)とこころがちとむずかしげ
あとありがちなかわいい ありがとうごじゃいます。でちた。
by dash0626nao | 2004-06-17 16:52 | 韓流