人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ソナのミニョンとユジンのウィッグと花火大会

ACジャパンのメルマガで読んではいたが、
本格的に日本でも発売して大盛況なそうです。
ACのメルマガでも売るというより飾りでね。とおもったら、問い合わせがあったとか
すごっ。あとはお面作って、メガネとマフラー(夏だってもう)で完璧ですわねぇ
チェリンのもあるらしいが… みんなで冬ソナパーティーか
ということは、サンヒョクのパパ役に梅沢富男を呼ばねばね。
http://www.kinejun.com/special/special040517a.html

花火大会、去年はガスってしまい、最後のどどどどぉーんの見せ所が
真っ白な煙と音だけで終わってしまったが、今回はよかったわん。
ソファーに座って、カーテンと網戸あけて部屋のきちゃなさを気にしなきゃ
熱海の旅館の窓から花火大会みたいな感じでした。
前にビルが建つまであと何回見れるのやら、
デジカメなのでいまいちなのだけど、動画だともっと色が出てたのですが、
とりあえず地味ながら
冬ソナのミニョンとユジンのウィッグと花火大会_a0014482_114132.jpg


本日はオルインの日、
でもなぜかみんなオールインワンとワンをつけたがるのかなぁ?
一応聞き逃してるふりはするのだけど
間違えないためにもオルインと縮めて呼ぼう。@オルイン普及委員会より
ラスベガスはまだか!!ロケにお金かかるからのばぁーしているの? 
by dash0626nao | 2004-06-03 11:40 | 韓流