日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一週間

もう一度の検査まであと一週間、
会社終わって、家に帰っておとなしぃくして寝るという生活が続いております。
体調悪いながらもどうにか日常生活を送ってます。

皆様コメントやメールで励ましのメッセージありがとうございます。

なんだか世の中も大変で
フジサンケイ VS ライブドア (どっちもどっち?野球の時とおんなじよう?)
で大盛り上がりですね。なんだかお腹もいっぱいになってきたような。
そして昨日からヨンハ所属のポニーキャニオンが大注目
へぇあの歌もポニキャンなんだと違った意味でうなづいてしまった。
あとは村上さんやらなんとかさんやらでてきて
いったい最後はどうなるのか?

あとどういう事件でってことはないんですが、
日本人が特有なのか、自分だけなのか
結構、最近抗議のために相手方の国旗を燃やすという行為、
考えると色んな国でされることなんだけど
かなり映像みてて怖いんですけど
だって抗議したい気持ちがあるのは理解できても
その国のどこまで理解して理解した上でそういう行動とってる人って
いったいどれくらいいるんだろうか?
そんな深く考えなくていいものなのだろうか
[PR]
by dash0626nao | 2005-03-15 14:24 | 日常