日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日来日なので久々に更新

久々に更新です。やっと覚悟も出来て体調その他なるようにしかならないよの心境に達しました。と同時に?入院をすることになりそうです。
職業柄、ホワイトデーすぎまで休めないのでと病院には伝えてあるのですが、
まっ半分は検査ということで抜け出して仕事することも多々ありそうですが、

成田に無事についたもようですねぇ

今日はすごくお迎えが多いらしいです。というのも
成田⇒上野ヨンハライナー
抽選で300人がヨンハとライナーに乗れるそうです。

私といえば、やはり仕事で成田には行けなかった。
しかしこの体調ではいけるはずもなく、

明日は第19回 日本ゴールデンディスク賞に出演
新人賞を受賞したようです。

明日は朝から久々にワイドショーへの露出もありそうです。

そして今月はwowowでヨンハコンサート3/30
でwowow視聴が出来ない方は パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVE
上のリンクは内容が書いてあったためで値段が店ごとちょっと違うのでご注意を

とりあえず、ご心配いただきましてありがとうございます。
少しの間、病院で静養しますがそれまで更新できる時は、独り言にお付き合い下さい。
[PR]
by dash0626nao | 2005-03-09 13:41 | park yonh ha