日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あああぁ名古屋ファイナルが始まるぅ

まだwowowの撮影の東京公演の事も書く前に
名古屋ファイナルの開始です。今日と明日、これでジャパンツアーも終わり、
韓国へ帰ってしまいます。ラジオのお仕事を二ヶ月もお休みしているので
すぐに韓国でDJパクヨンハ復活しなければならないみたいです。

なかなか、外出もできずに過ごした二ヶ月間、
ドライブとかもしたいでしょうね。

いやなことも楽しいこともすべてこれからのキャリアにつなげていってください。
今年は韓国でも第二集でるといいですね。

そして俳優の仕事にも恵まれることを祈ってます。
一部噂では悲しい恋歌のオファーが実はあったとかなかったとか

東京で終わった私はなんだか寂しくなっちゃって
買おうか迷っていた茶香とかDVDを追加で購入しちゃいましたよ。

そして、我家にもデジタルTVライフがやってくるらしい。
しかぁし、ケーブルテレビ局選べない難視聴地域なみなとみらい周辺は
もれなく、横浜テレビなんですぅ...東急にもどこにも見放されぇ
[PR]
by dash0626nao | 2005-02-10 17:14 | park yonh ha