日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仙台、横浜 リラックスヨンハの逆襲?

仙台公演に出発する時から、だるい、だるい、やばいという予感!!
寒いしとおもったら仙台に着いた途端、絶不調に、
とにかく、どうにか牛タンをたべまして(たべてるじゃないか)

コンサート会場へ
蓋を開けてみるとですね。5列目でした。へへへ
そして奥行きがないよ。どっかの講堂?くらいな大きさな会場
アットホームな雰囲気の中開演
しかし、ヨンハは変なプレッシャーの中歌っていたみたいで、
最初のMCで面白い形の会場ですね。の次に
なぜこんなに緊張するのかと思ったら、客席が凄く近い!!といってました。
そして最前列にいた赤ちゃんを目にすると
この子は僕の歌を聞いてどう思うんでしょうと笑ってました。
しかしその後は左右に2階3階に気を配るヨンハ。
さすがにこの距離だとみんなの期待の熱視線を感じてしまうんでしょうね。

本日の公演からYong Ha TVの内容が変わりました。
除夜の鐘を突きに行ったヨンハ(もちご両親も)
ヨンハの番がまわって来てすごく神妙な面持ちで鐘をゴーンっと
そして表情が一瞬固まり、テロップによるとここまで大きな音がするとは思ってなかったみたいです。そして今度は1/22の東京公演後、親子でボーリングへ行った時の映像、オモニにボーリングを教えるヨンハ。そしてヨンハの腕前は...みごとストライク!!
そして最後はHotelの部屋へ進入。
SBSの時に洋服少なすぎとファンは思っていたんだけれど今回はメガネコレクションの紹介
あれメガネはそんなに持ってきてるの?つけてみせたのだけでも10本近い
そして今回の終わりは続くでなかった。寂しい

そしておとといの横浜まで熱もあるし絶不調だけれど会社は休めないっーか休まないぞと
2日間熱さまシートを貼り付けて通勤し、行ってまいりました。
関東だとお目にかかった人達にもお会いできる機会が多くてうれしい
そして席はなななんと3列目でした。

そしてヨンハ登場、MC時にみんなの笑顔が見れて良かった。今日はリラックスで出来そうっと
そのあとも言葉で笑顔で今日のご機嫌な気持ちが現れるヨンハ
どどどうしたの?うれしいけど、びっくりこんなはしゃぐヨンハも久しぶりな気もする
次のMCでは僕から質問があります。
韓国の方はいますか?っと韓国の人が今回のコンサートではあまりいないと思ったけど
それぞれ見に来られてた人もいるみたいだったのでっと
そして今度はカップルは?っとカップル?カップル?と会場を見渡し、一組発見
そして、男性に連れてこられたのですか?それともファンですか?と
舞台から顔をぐーっと男性の方に向けて、(そしたら答えは一つでしょ)
ファンですか!!(ムフフな顔)なんかいつもと全然ちがうよ。
いつもは(今回もあったけど)感謝しますぅとかそういう言葉が多かったんですが、

ダンスの後のMCも
いかかですか? 最高 まじで のフレーズのあとに
日本人の方は頭がいいですね。

1.(下手な僕のダンス)に拍手をする。
2.でもそれ以上は何もさせない。(要求しない?)
なんて言葉まででちゃって、でもこういう素直なヨンハのほうが見ていて気持ち良い

本当にノリノリだったのでラップ調で歌ったりもしていた。(これもびっくり)

東京でもこんなリラックスなヨンハでお願いします。

さて、さすがに冬ソナの人って思うのが噂では県知事と市長のご家族も居たとか
出待ちのファンにも窓を開けて手を振ってサービスしてたとのこと(熱で断念)

また横浜へ戻ってきてね。たくさんのサプライズをもって
[PR]
by dash0626nao | 2005-02-04 17:59 | park yonh ha