日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミュージックフェア21

先週末、長いこと待ってたミュージックフェア21の放送がありました。

ヨンハは最初に登場してカジマセヨと期別を歌いました。
そしてトークタイムで芸能界に入った理由を聞かれてテレビでは初めてかな?
雑誌に写真が載ってと答えてましたね。
そして芸能人でなかったら、運動の選手か体育の先生か
なんでもなかったかもっと
芸能人じゃなかったらと聞かれて、なんだか照れて下向いて噴出してましたね。
そういう質問は照れてしまうのかしら?

そして自分は怖い(厳しいってことだと思うんだけど字幕は怖いでした)
駄目なことは駄目、いいことはいいとはっきり言うタイプだし
演劇科の指導でも結構厳しくしたっと
やはり可愛い・やさしそうといつも言われちゃうのを気にしているのかな
ファンは判っていると思うんだけどなぁ

そしてこの日はシウォン君も登場。
約束となんだっけ(題名忘れた。)2曲披露
初めて見ました。歌ってるところ、Mステの時はNYだったんで
噂の白い衣装も全体像で初めて見ました。パンツが複雑そうでした。

仲良しな2人だけど声質も歌い方も全然違うのね。

いつかFictionも歌って欲しいけど、
なかなか歌ってくれなさそう
[PR]
by dash0626nao | 2005-01-17 13:41 | park yonh ha