日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パク・ヨンハのJapan Tour

仕事が忙しくてなかなか書き込めませんでした。
あっと言う間に一週間、金曜日です。
そしてヨンハツアーの初日からも一週間ってことですね。

bunkakoreaの記事です
さいたまではお2人程具合悪くなってしまったとこのこと(気づきませんでした)

私は遠くの2階席から開幕しました。(さいたま)

遠かったけど!!双眼鏡を覗けばばっちりでした!!

これから行かれる方!!グッズ売り場の混み方が尋常じゃありません。
買われる方はお早めに(公演終わってからも凄かったので)
私は釣られて、すべて一通り買いました(おばか)




さいたま文化センター
会社を5時30分きっかりに出まして神田駅まで15分
そこから京浜東北にて南浦和を目指しました。

さて長い長い。さいたまには土地勘があまりないので行く前に不安に陥ってしまった。
とはいえ、出張族であった事もある私は浜松や仙台なんかには不安を感じてないんですが(バカ?)
帰りにはコンサート見れるのに何を不安がっていたの?と自問しながら帰りましたが、

6時半開演を少しすぎて到着、
いつもながら(ミュージカル観劇)のんびり構えて入場したら、
何人かお顔見知りの方からお声をかけて頂きましてほっと安心。

しかし、皆様と違う2階の席へ
でもここでもお知り合いを発見。だんだん元気になってきて。

さぁて、開演の前に双眼鏡をば、手元にがっちり準備してっと
19時10分過ぎ、開演

今年のヨンハ旋風の映像がはじまり

まずは期別からはじまりました。
11月のショーケースでも歌がよくなってるとは思っていたけど
また実感しました。そして19曲歌っているらしい(カウントしてないm(__)m)
後悔、別れが、永遠に君を愛して、カジマセヨ、BLUE(順序不明)
2曲目か3曲目が終わったときかな?すいません、緊張したのでバンドより早く?歌ってしまいました。

このくらいかな?その前?衣装変えの為、ヨンハが舞台から下がると
Yong Ha TVの始まり
ダンスレッスン場所のヨンハが映り、
そして野外にぃ。なんと12月29日の雪の日にゴルフ場だ!!
雪が降ろうとゴルフをするヨンハ(うれしそう)
誰が一緒かというと(テロップ)
おかぁさん(ヨンハ)
次の瞬間、ヨンハの隣にニコニコ笑って映り込んで来たおじさん1人(思いっきりニコニコです)
会場爆笑 うわさの愛嬌たっぷりなお父さん
お母さん?(テロップ)
雪のゴルフ場でラブレターみたいとお決まりのお元気ですかーを真似てました。
ヨンハのショットがグリーンに(しかしグリーンと言え、真っ白)
3ホールで終了(ゴルフ場がクローズに)

そのあとお寿司屋へ移動して、おいしそうにお寿司を口にするヨンハ
次の瞬間、わさびか、目をつぶって辛いっ表情するヨンハ
可愛いけど、韓国の人なのにぃと心で突っ込み(ワサビ辛さに弱いのかしら)

このヨンハTVもっといろんなところとって、DVDで出して欲しいなぁ
Japanツアーライブとプライベート映像とでぜひぜひぃ

ヨンハ再登場で
WHY  許されない愛 などFictionから中心で歌ったあと

また衣装変えへ
確かこのときは、台湾とかシンガポール(だっけ?)色んな国にプロモに行った時の映像が入り、

さっ皆様、前日公開リハでテレビにも出た。ダンシング ヨンハタイムです。
といってもアップテンポな曲ってFiction以外にどうするの?と思っていたら

JUST THE TWO OF US をカバーしましたよ。(唯一の英語の歌です。)
ヨンハの趣味?良い歌っていえば良い歌ですが、古いっちゃー古いような

FICTION緊張だし照れてるなーと思いつつも一生懸命ダンス
どこかで韓国のファンの方も歌いながらダンスするイメージはないので
それだけ一生懸命なんです。って書き込みがあったけど、
ヨンハだよね?今踊ってるの?って感じでしたよ
間奏ではダンサーと一緒のステップや手の動き(ちょっとカチコチダンス?)
左によってポーズ右に行ってはなんと客席にお尻を向けて
お尻アピールポーズ(客席大盛り上がり)
これ多分、初日に見たのはおいしいかも最後の方はうまくこなしてそう

この辺かな?どうですか?いいですか?とかなんとか客席とやりとりして
お客が待ち望んでいた(?)マジでとヨンハ(中居くんの使ってるよぉヨンハ)

そしてヨンハの感想
一番心配だったダンスがどうにか終わりちゃんとできてよかったとのこと
(ちゃんとできたか?不明、私は堪能しましたけどね。)

アンコール前は日本でおなじみのチョウム(all inのテーマ)日本語で
初めてあった日のようにと自分で曲紹介(日本語なかなか喋らないヨンハの貴重な日本語)

そしてアンコールへ戻ったヨンハ、
すいません。さっき最後の歌と言うのを忘れてました。っと
ケンチャナヨ。みんなわかってましたのでぇ

明日は浜松一階席になるのでスタンディングにもなるんだよね。

浜松ももちろん曲順などは一緒なのですが、
最初の方で声がかすれたのがちょっと心配でしたが他はそつなく
ダンスは必死さがあったさいたまのほうが良かったかなぁ

もちろんマジでもここでも登場してしましたよ。

カジマセヨ(日本語)では途中、バンドと歌が離れていってるよーーと思っていたら
後ろからファンが一緒に歌いだしてヨンハもう一度イヤホンをぐぐぐっと
音が聞こえなくなっちゃっていたのね。

そして広島、福岡を終えて、来週は大阪と週末東京のヨンハ、
ささっ第二の山場ですね。

福岡ではよかですか?といってたらしいヨンハ
言葉の壁に歯がゆい思いをしてるとか、少しでも慣れてくれるといいですね。

レポ遅くなって文章力もなく、すいません。
[PR]
by dash0626nao | 2005-01-14 17:36 | park yonh ha