日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくばんとゴルフとダンスと...まじで?

本日はヨンハ ジャパンツアー 初日です。
風邪も結局あと一歩というところで直らなかった。
すごくすごく頑張ったのだけどぉ

まずは昨日のとくばん
またもや春江さんに迫る中居くん。(中居くんよく覚えてた)
そしてヨンハも悪乗りで助けを求める春江さんを押し戻したりして
初対面じゃないだけに緊張も少なくいい感じでした。

しかし慣れてきたら、素直な(この形容で合ってるか?)ヨンハ
自分からの質問や意見も続出。SMAPを改めて見た時の印象を語ったり、
コンサートの盛り上げ方を聞いたり、(12月の中旬すぎの収録と思われるが)
この時から、ジャパンツアーの事が頭いっぱいだったのね。

そして、ゴルフ対決!!
誰の案でゴルフになったのか?不明
前のときにヨン様とゴルフに行ったことがある。どっちがうまいの?
なんて会話からだったのか?
最初はちょっと失敗したヨンハ。打つ度にだんだん飛ばし屋なフォームに
バンカーショットは苦手なのか?いつも空ブリ?(なんでぇ?)
そして根性ありすぎなのかパターもドンとボールに当てすぎて
ツッッーと通り過ぎてしまった。そして最後に中居君がもっと近くからと
ボールを置いてくれたけど、もとに戻すヨンハ
ちょっと悔しかったかな?でも無事にホールインしました。

そして最後の最後に、うたばんチームが勝たないように
ドラコンの時にかけた呪文。じーっと相手の背中を見ながら
手を回して、とぶなーっと
光線まじりにヨンハの悪い子場面として登場

そして本日の朝はダンシングヨンハ、昨日公開リハの取材があると聞いていたが、
Fictionをダンサーと一緒に踊る姿とインタビュー。
あけましておめでとうございますといっただけで照れるヨンハ

本日、遠い2階席よりダンシングヨンハ楽しんでまいりまする。
[PR]
by dash0626nao | 2005-01-07 12:14 | park yonh ha