人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F2-Xのヨンハ

昨日のF2-X見ました。すごーく寒そうでしたね
見に行った方達も大変だったでしょう。

それなのに長袖シャツの下のTシャツはなんと半袖だったとか
コメントでなんども寒い寒いを繰り返していたヨンハ
ファンの前でなんで寒いかと言うとっとシャツを少し脱いで半袖Tシャツと二の腕披露だったそうで、フジ側でダウンコートを用意して差し出したが、通訳の春江さんにかけてあげたヨンハ、春江さんが私が風邪気味だってことを知っているのですいません。と

ファンはキャーとかテロップではいやーとか、いやーはないでしょう。
他人に気遣うヨンハはファンがみても素敵なはず、

歌はカジマセヨ日本語でしたね。相変わらず喉の調子が良くないのか
苦しそうではあったけど、まま良く歌えていました。(最後の伸びはきつそうだった)

前から気にはなってたけど、ヨンハって首が太いというかかなり男らしい首
なんだか首に釘付けになってしまった。
次回生で見れるときにじーっとチェックしてみよう。

本日は鹿児島へご出張。九州新幹線の車体にヨンハの画像がと韓国系のネットで書いてありましたが、本当ならすごいことです。日韓の首相ともご対面するのかな?

そしてFiction オリコンディリーチャート第8位おめでとう!!
昨日、Amazonから届いたけど、まだ聞けてない...
ウィークリーチャートもファイティーン!!

お台場のイベント、ヨンハコーナーにも行くべきなのだろうか...
出不精な上、今週末はオークションでお休みなしだしなぁ

さてさて今日はさてさて今日はチャングムですよ。

そして土曜日はBS2にて韓国関連番組長時間とヨンハも登場ですよ。
by dash0626nao | 2004-12-16 11:36 | park yonh ha