人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・NEWYORK・海外ドラマ・只今韓流中!!


by dash0626nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国四天王と釜山

テレビ東京"韓流四天王”ですってとりあえず、メモメモ

そして。てぶやの特番は釜山食べつくし色々美味しげな韓国料理がでてきそう。じゅるぅ

ディズニーランドの画像でもと思いきや、USBケーブル忘れてしまいました。凹
疲れました。もうもうそういうものにもついていけない歳になっちゃったのかしら?
平日なのに凄い人、人、人そして一番混雑は出口付近のお菓子屋さん!!
レジに並ぶだけで20分くらいかかりました。
へへへっ会社の複合機でとりこみました。でもテストでスキャンしてみたので
遊びではないですよ。(一応弁解
↓トゥモローランドで1995年に終了したワン・マンズ・ドリームⅡのショー
とエレクトリカルパレードのバズ・ライトイヤーです!!
韓国四天王と釜山_a0014482_1452588.jpg

韓国四天王と釜山_a0014482_14521721.jpg


我家のお誕生日のお方はビックサンダーマウンテンに乗り、
前後の若い女の子が手を上げてキャーキャーと雄たけびあげているのに
便乗して両手をあげてウォーウォーとうれしそうに叫んでました。
まっそれで満足ならいいんだけどぉ

ディズニー疲れでぼけぼけなのでなにか思いついたら、後ほどに
by dash0626nao | 2004-10-07 11:42 | 韓流